ゴシップ

結婚願望を表明する岡田・松本、頑な否定の中居・櫻井…30~40代の独身男性アイドルを多数抱えるジャニーズ

【この記事のキーワード】
『櫻井・有吉THE夜会』公式サイトより

『櫻井・有吉THE夜会』公式サイトより

 アイドル活動だけでなく、アナウンサーやバラエティ番組の司会などでマルチに活躍する嵐の櫻井翔が、6月23日(木)に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、34歳を迎えた自身の結婚について語った。

 櫻井は以前、同番組で「1人の時間の大切さに気付いちゃってる。(自分の生活パターンを)邪魔されたくない」と結婚生活について否定的なコメントを残し、また、自身の仕事に関して結婚がリスクになるという発言もしていた。

「櫻井君は過去のVTRを振り返り、それぞれの発言に対して『重症だなと思ってます』『余計なことテレビで言ったなと…』と反省。自身が結婚できるかどうかという客観的な意見を求められると、『先10年無理でしょうね』『ペースがありますから』と相変わらず結婚に関して後ろ向きな発言が飛び出していました。ファンからは『結婚する気がなくてホッとした』『翔くんに幸せになって欲しいけど、結婚ってなったらまだ受け止められないわ』と安堵の声の方が多いですが、一方で来年30代後半に突入するので、そろそろ結婚をしても良いんじゃないかという意見も上がっています」(芸能誌ライター)

 櫻井以外にも結婚に対して否定的な意見を持つジャニーズは多く、同じく嵐の大野智や二宮和也は結婚願望がないと公言している。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

MTV UNPLUGGED 長瀬智也 DVD