ゴシップ

男性よりイケメンな「男装女子」と女性よりかわいい「ジェンダーレス男子」にハマる!!

【この記事のキーワード】
ルウト オフィシャルブログより

ルウト オフィシャルブログより

 男性よりもイケメンな男装女子に、女性よりもかわいい男性モデル…もはや性別の区別がつかない“ジェンダーレス”モデルが最近人気を集めている。6月27日に放送された『SMAPバラエティつよしんごろうの境界線クイズ2016スペシャル!!!』(フジテレビ系)にもジェンダーレスな男子や女子たちが登場し、話題を呼んだ。

 同番組の企画は、整形女子やもともとぽっちゃりだった元・おデブちゃんたちなど、様々な人を見極めて境界線を引くという内容。そこに7人のジェンダーレスな人々が登場し、まるで女の子のような男子や、もはや男子にしか見えないイケメン女子の姿が反響を呼んだ。特に、イケメン男装モデルとして活躍しているルウトは、「へっ、この人女子なの??」「ルウトさん、イケメン! 普通に惚れてしまうわぁ」「わたし女だけど、ルウトさんめちゃめちゃタイプです」と女子たちの間で大きな話題になっている。

「ルウトは普段、イケメン男装モデルとして『MEN’S KNUCKLE』(ミリオン出版)などの雑誌で活躍しています。男性の役柄で舞台に立つこともあり、『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)など様々なバラエティにも出ているので、『男子よりも全然カッコ良い! ほんと好き』『イケメン過ぎて、男子にしか見えない』『テレビにルウトさん出てたぁ! あたしも壁ドンされたい!』とすでに多くの女性ファンがついています」(芸能誌ライター)

 確かに番組内でもルウトのイケメンぶりは好評で、俳優の綾野剛が「本当に性別が分からない……」と驚いてしまうほど。最終的に綾野はルウトの性別を当てたのだが、その際に「近寄ったとき、女性特有の懐かしい感じがした」と感覚の鋭さを披露している。というか、綾野の言う「女性特有の懐かしさ」って何だろう……。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ジェンダーレス男子 ショート フル ウィッグ ネット 付き コスチューム用小物 メンズ ダークブラウン