ゴシップ

【占い男鑑定】『好きな人がいること』出演・山崎賢人の意外な一面が明らかに?

【この記事のキーワード】
山崎賢人

山崎賢人公式ブログより

 短期集中連載! 注目俳優の知られざる側面を<占い>の力によって覗き込む、『男鑑定』。今回、「ミーシャ」の青羅(せいら)先生が鑑定したのは、フジテレビ月9ドラマ『好きな人がいること』に出演する山崎賢人さん。

山崎賢人(やまざき・けんと)
1994年9月7日生まれ(21歳)
東京都出身

 中学三年生のとき、原宿でスカウトされて芸能界入りしたという山崎さん。まだ21歳の若さですが、高校卒業から3年あまりで主演映画(学園モノ多し)が大量につくられる若手トップの売れっ子俳優に急成長しました。特に少女漫画原作の実写映画にたくさん出演しており、中高生女子からは絶大な人気です。

 なんとファッション誌「ViVi」(講談社)の企画「国宝級イケメンランキング」では、2年連続でグランプリを受賞!! 確かに美しい顔立ちです。特にお肌がツルツルで綺麗~しかも長身(178cm)小顔のモデル体型なので、少女漫画のヒーロー役を多数任されるのも納得です。女装もめちゃくちゃ似合います。

 社交的な性格で男友達も非常に多く親密な付き合いをしているようですが、女友達も少なくはない様子。朝ドラで共演しキスシーンも演じた女優・土屋太鳳さんとの熱愛報道がありましたが、それ以外にも剛力彩芽、大原櫻子、新川優愛といった若手女優の面々と恋の噂が。右手の薬指に意味深なリングをはめていたこともありました。ファッションか、それとも……? というわけで、鑑定によって導き出された山崎さんの「好きな女性のタイプ」を教えてもらいました。

青羅先生「飾り気がなく、笑顔の可愛い、明るい女性がタイプです。気が強くて涙など見せたことのない女性がぽろっと涙を流したりするギャップにグッっとくるところがありますので、女性らしい部分としっかりとした強さを兼ね備えた女性が、彼の心をつかむでしょうね。山崎さんは性格的に、実は人見知りで繊細な部分を持っていますので、感情的になったり、ルーズなところのある女性は好みません。好きな女性にはつい無理して頑張ってしまうところを持っています。ただ、今はまだ仲のいい男友達といる方が楽しいようですが」

 まだ21歳と若く、仕事が忙しいうえに立場的にもモテモテでしょうし、恋愛で「このひと」と決める日はずっと先なのかもしれないですね。ちなみに山崎さんには7歳離れたお兄さんがいて、ずいぶん可愛がられて育ったようです。姉妹ナシの末っ子くんに特有の恋愛傾向は見えますか?

青羅先生「自分を尊重してくれて、些細なことでも褒めてくれる女性に好印象を持ちます。この人と決めたら自分のものになるまで積極的にアタックしますが、手に入れてしまうと情熱を失ってしまう傾向が強く、熱しやすく冷めやすい恋愛になりがちです。共演者キラーの山崎さんですから今後も様々な女優さんとの噂が流れるでしょう」

 そういえば「年上の女性が好き!」と答えていたことがあります。「私にかまって!」と要求してこず、手のひらで彼を転がしてくれるような余裕のある女性がお好みということになるでしょうか。

青羅先生「はい、基本的に甘えん坊さんなので、甘えさせてくれて、すべてを包みこんでくれそうな年上の女性が好きですね。しかし、年上の女性に強引に迫られると、そのまま押し切られてしまう、優柔不断な面があります。山崎さんには恋愛感情抜きにしても、年上の女性から可愛がられる運気を持っています。年下、年上を問わず女性からパワーをもらえる方ですので、女性を大切にしていくことが山崎さんの人生のキーポイントになります」

 押しに弱いって意外です。月9ドラマは今夜からスタート。山崎さんが「実は甘えん坊」であることを念頭に置いて視聴すると、いっそう胸キュン度が高まり楽しめるかもしれません。

「ミーシャ」

<今回の鑑定士>
青羅(せいら)先生
得意分野:縁結び・縁切り・波動修正・ヒーリング・前世・除霊・仕事・金運・健康・学業・家庭問題
紹介コメント:修行を終えられて当社へ復帰!!誤解や疑心暗鬼によって、切れたり、こじれてしまった関係を浄化し、最も良い状態へと戻します。そこから更に互いの気持ちを綺麗なハート形に整え、赤く燃え上がらせます。
鑑定料金:20分5,000円、以降1分250円(税込)

※当コンテンツはインフォメーションです。

 

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ