カルチャー

キッチンで目隠しされて襲われる…カップルの「喧嘩後セックス」に悶絶

【この記事のキーワード】

 2006年に男性向けAV作品として発売されたにも関わらず、圧倒的な女性人気を博した「東京恋図」。同作にインスパイアされたGIRL’S CHの人気動画『TOKYO25時〜深夜盗撮〜』がDMM.comにて配信されています!

 『TOKYO25時』とは、東京の深夜に生まれる男女の“日常系ドキュメンタリー作品”とのこと。東京に暮らす3組の恋人たちの部屋を盗撮アングルで覗き見し、各カップルのリアルなセックスライフが描かれている作品です。

 まず最初にご紹介するのは、渋谷区のマンションにて同棲中のユキヤ(31)とノゾミ(26)カップル。同じ美容室で働いている2人は、お店に内緒で付き合っています。そんな2人の交際2年記念日当日――ユキヤはノゾミに「早く帰ってきて手料理を振る舞うこと」を約束していたのですが、夜12時を過ぎてもユキヤは帰って来ません。

 痺れを切らしたノゾミがユキヤに電話をかけると、仕事が押している様子。「何でそうやって仕事仕事って。今日は早く帰って来てって約束したじゃん」「今何時だと思ってんの?」「もういいよ」と一方的にまくし立てて電話を切っちゃうほど、ノゾミは激おこです。仕事ならしょうがないこともわかるんですけど、「いつも忙しいなら、記念日くらいはかまってよ……」とか「できない約束なんてしないで!」なんて感情、共感できる方も多いでしょう。あぁ、切ない。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

レック セスキ の 激落ちくんシート キッチン用