ゴシップ

ジャニーズがゴリ押しする伊野尾慧、「男版の剛力彩芽」化を危惧

【この記事のキーワード】
Johnny’s netより

Johnny’s netより

 2016年でデビューから9年を迎えるジャニーズグループのHey!Say!JUMP。映画や舞台などに多数出演している山田涼介や中島裕翔など、9人で結成された大所帯グループのHey!Say!JUMPだが、その中でも現在、伊野尾慧が「革命的に伊野尾くんがキてる」と言われるほど大活躍中だ。そのかわいらしい顔立ちとブリっ子キャラは、女性ファンだけでなくジャニーズ事務所の先輩たちをメロメロにしている。

「TOKIOの国分太一はラジオで伊野尾と共演した時のエピソードを披露しながら、『めちゃめちゃ可愛い顔している』とベタ褒めしていました。伊野尾が『今の人気がいつまで続くか分からない』と国分に語ったこともあったようで、『今調子に乗ってもおかしくないと思うんですよ、これだけ忙しくなると。じゃなくて、先が見えてるというのは伊野尾くんの良さでもあると思うんですよね』とその真面目な姿勢にも大きく感心していました」(芸能誌ライター)

 国分の他にも、大野智や二宮和也・相葉雅紀などの嵐メンバーをはじめとして、KAT-TUNの亀梨和也、関ジャニ∞の大倉忠義までもが伊野尾のことを「カワイイ」「赤ちゃんみたい」(!!)と絶賛。番組で共演した時には愛をもった伊野尾いじりを展開している。

 また、V6の岡田准一に至っては日頃から“伊野尾好き”を公言しており、音楽番組に出演した時には伊野尾がテレビカメラに映るように位置を変わるなどの優しさを見せるほど伊野尾を可愛がっている。先輩たちから愛されまくっている伊野尾だが、一部からは「事務所のゴリ押し感が半端ない」という声も上がっている。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

シュシュアリス vol.10<シュシュアリス> 雑誌