カルチャー

【エロメン☆タイム】表情、目線、舌&腰使い…優しさ溢れる「一徹先生との初セックス」

【この記事のキーワード】

【前編:先生と生徒の“禁断の恋”…若くあどけない一徹が可愛すぎる!

 先生と生徒の“禁断の恋”が描かれている『遠まわりの恋』。前回は、卒業しても先生(一徹)への恋心が覚めず、再会するためにわざと間違いメールを送った策略家ちぐさ(朝倉ことみ)の押しに負け、2人で山内宅へ行っちゃったところまで。

 部屋にあがったちぐさに「コーヒーでも飲んだら帰るんだぞ」と、まだ先生モードな山内。こんな顔して誠実だなんて……罪な男だわ~。それでもヤり手女子・ちぐさは「私は今でも先生のことが好きだよ」「キスしてもいいですか?」と、やっぱり来ましたグイグイ。いいのよ、そうでなきゃな! コーヒー飲んで帰るようじゃ、ちぐさじゃないわよ! 対する山内は、彼女の積極的な行動に戸惑いながらも、優しいタッチで唇を重ねます。このモゾモゾと戸惑う姿には、母性本能くすぐられちゃいます。

dmm0707

モゾモゾ…♡

 キスはされるがままでも、まだ「ダメだよ、ダメだ……」と何度も自分を抑えようと耐えていた山内ですが……ちぐさのソフトキス連発攻撃に、遂に抑えられなくなっちゃった山内ティーチャー!! 激しいキッスでお返しです! そうそう、こういうソフトキスからの息遣いが激しくなっていく瞬間、たまらん!

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ガッコの先生 BOXセット (限定版) DVD