ゴシップ

【エロメン☆タイム】先生を一途に想い続ける、ムータンの純粋な眼差しに胸キュン☆

【この記事のキーワード】

 DMM.comにて配信されている、元“先生と生徒”という禁断の恋を描いた、オムニバスドラマ『遠まわりの恋』。今回は第2章! AV界の綾野剛ことムータンが、卒業式に大好きな先生へ止まらない想いをぶつける『Only you』をご紹介します。

「相原先生、俺……ずっと前から、先生のこと……好きでした。だから俺と付き合ってください!」

 卒業式後の校門前で、中村くん(ムータン)が相原先生(あずみ恋)へ気持ちをぶつけるシーンから始まります。勇気を振り絞って伝える表情が子犬みたいでいじらしい! 先生から「中村くん、大人をからかっちゃダメです」「中村くんは生徒なの、だからそんな風に見れない」とこっぴどく振られるのですが、「そんなぁ~」と落胆する姿も可愛いんだから。

muutan0708_1

やっほームータン☆

 とはいえ「先生、俺、教師を目指そうと思ってるんだ。だからいろいろ教えてくれないかな」とめげずに猛プッシュ! すると先生は「勉強くらいなら協力してあげる」と承諾。ちなみに、先生から「何の先生になりたいのか」と聞かれると、「何だろう……いい先生になりたいんだよねぇ~」とのこと。さては、先生を繋ぎ止めるために、とっさに教師を目指したな、中村! 可愛いから許しますけど!

 それからというもの、2人は“教師のノウハウや勉強会”という口実で会うようになっていました。まだ、健全な関係を保っている爽やかな先生と元生徒の関係です。

  そんなある日。2人で一緒に歩いている時、先生に電話がかかってきます。「今日? 夜ならちょっと」という会話の様子に「彼氏から?」なんて気になっちゃう中村。「……ううん、違うよ」と言われても「その人のこと好きなの?」とやっぱり気になる中村! 「そんなんじゃないって」と否定されても、モヤモヤが止まらない中村!!! ジェラってる中村の表情もこれまたいじらしいポイント高めです☆ すると、突然中村は「あ、先生! もうすぐ誕生日だよね。お祝いするよ!」と気持ちを切り替えるかのようにハイテンションで提案。「ありがとう、でも無理しなくていいからね」と言われながらも、何かを考えているのかな~?

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

先生! 文庫版 コミック 全11巻完結セット (集英社文庫―コミック版)