ゴシップ

【占い男鑑定】日テレ・岩本乃蒼アナの猛アピールも効果ナシ? 難攻不落な男・福士蒼汰

【この記事のキーワード】
福士蒼汰

福士蒼汰 写真集 『 Blue 』ワニブックス

 短期集中連載! 注目俳優の知られざる側面を<占い>の力によって覗き込む、『男鑑定』。今回、「ミーシャ」のひみ先生が鑑定したのは、胸キュン俳優街道をまっしぐらに突き進む福士蒼汰さん。

福士蒼汰(ふくし・そうた)
1993年5月30日生まれ(23歳)
東京都出身

 芸能界入りはスカウト。2011年9月から初主演の『仮面ライダーフォーゼ』放送がはじまると、主婦層を中心にクチコミで「可愛い子が出てきた」と評判になりました。そして13年前期NHK朝ドラ『あまちゃん』に出演したことで大ブレイク!! イケメンなのにとぼけたキャラの種市センパイ役がハマッていましたね~。

 183cmの高身長だけれど、細身体型で顔も爽やか、暑苦しくないところが人気の福士さん。童顔なので幼くも見えますが、もう23歳でオトナと言っていい年齢ですし、これまでスクープされなかっただけで交際経験はそれなりにありそう。女性の好きなパーツは「鎖骨」とのこと……何だか淫靡ですね。好きな女性のタイプは「しっかりもので気遣いができる」ことが大前提、そのうえで「自分を特別扱いしてくれる人」だというから意外に王様気質……!? 尽くされたい男、なのかもしれません。

 自称“恋愛には消極的で人見知り、告白経験もない”と話したこともある福士さんですが、鑑定ではどう出ていますか?

ひみ先生「福士さんは芸能界にいるのにも関わらず、意外にも自分に自信が持てないようです。女性からは大変モテるのですが、自信の無さからか、恋愛にはかなり臆病です。傷つきたくない、傷つけたくないと考える人ですので、勢いで恋愛をするなんて考えられません。恋愛に関しては石橋を叩いても渡らないタイプです。女性からグイグイ押されると、逆に引いてしまいます。以前に『ローラさんが好き』と発言されたようですが、これはリップサービス。福士さんはなかなか胸の内を明かさないタイプです」

 石橋を叩いても渡らないって、何もはじまらないヤツじゃないですか! これだけカッコよくて人気もあってキャーキャー言われる立場にありながら、自分に自信が持てないなんて、幼少期に何かあったのでしょうか。福士さんは5歳上の姉、4歳上の姉がいる末っ子長男。このタイプに特徴的な恋愛傾向はありますか?

ひみ先生「女性に囲まれて幼少の頃から可愛がられて育ったため、多くを語らなくても察してもらえるのではないか、という少し調子の良いところもあります。愛情たっぷりに育っているので、甘え上手ですし、女心もわかっているようですので、女性から見れば付き合いやすいタイプかもしれません。ただ、福士さんは皆から愛されていることを当たり前に思っているところがありますので、彼女になれば常に福士さんに対して『あなたのことが大好き』的なアピールが必須になります。
あまり甘やかしすぎて、お母さん的存在になったり、同じ土俵に立って張り合うのはNG。福士さんにはマイペースな面もありますので、イライラせず、ずっしりと構え、時に甘えさせて一緒にいて安心できる女性がベストですね」

 ちょっとちょっと、福士さん、難攻不落すぎやしませんか!? 自分に自信がない構ってちゃんで「大好きアピ」を求めているけれど、グイグイ押されると引くって……う~ん、出会いからお付き合いまでに長い時間が必要なタイプの男性なのかも。とはいえ、意外に電撃結婚とかしちゃうそうな気もしますけどね。

 つい最近、日テレの女性アナウンサー(モテまくり人生を歩んできたと自称)が、「福士くん狙い」を公言していましたが、はてさて、どうなることでしょう。グイグイ押さないほうが、いいらしいですよ~?

「ミーシャ」 

<今回の鑑定士>
ひみ先生
得意分野:縁結び・縁切り・おまじない・ヒーリング・波動修正・前世・仕事・金運・健康・学業・家庭問題
紹介コメント:あなたの元にかわいい妖精が舞い降ります。ひみ先生の鑑定が終わったあと、3分間だけお祈りをしてみてください。それは、妖精が天に帰るまでにお願いすると、 願いが叶ったというお客様の声が非常に多いからです。もちろん妖精ですからあなたの声の波動だけでOKです。 霊感の強い方だと羽の生えたかわいい子供の姿が見えます。
鑑定料金:20分7,000円 以降1分350円(税込)

※当コンテンツはインフォメーションです。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

福士蒼汰の「初めての○○」メイキングDVDつき―福士蒼汰 責任編集 (バラエティ)