連載

パク・ヨンハ似の韓国人男性が語る、在韓40代主婦たちの大胆すぎる不倫事情

【この記事のキーワード】
Seoul95

伝説になった、パク・ヨンハ。Amazon

 昼顔ブームで話題になった主婦の不倫。韓国で暮らす日本人主婦たちのあいだでも、韓国人男性との「イチャイチャ合コン、即エッチ、プチ不倫」を楽しむ人が密かに増えているらしい。実際にそんな”肉食系昼顔妻”と合コンをしたばかりという韓国人男性が、その乱れた一夜(?)を教えてくれた。

 33歳のパクさんは、アメリカの大学を卒業し、韓国の財閥系企業に勤めるエリート。小柄だがガタイはよく、男らしい雰囲気。「パク・ヨンハに似てるって言われます」と照れて話す、好感度抜群のイケメンで、彼女いない歴は1年。

「ジムで親しくなった同い年の韓国人男性に誘われて、合コンに参加しました。女性は全員40代の日本人主婦と聞いて、正直に言うと最初は行くのを断ったんです。だって韓国では40代の女性と言ったら完全におばさんですからね(笑)。でもその友人から『40代には見えないすごい美人だよ』としつこく誘われて、半ば強制的に参加させられました」

 で、実際に出かけてみたら、そこには到底40代には見えない美しい日本人主婦たちが待っていたってわけか。

「美人、美人って言うけど、いったいどんくらいの美人なのよ」と聞くと、パクさんは「上野樹里よりも美人」と説明。ほほう。「とにかくおばさんには見えない素敵で優雅な主婦たち」だったそうだ。

がっつきすぎな主婦たち

「全員、旦那さんは日本人で、韓国転勤について来たそうです。韓国に暮らして3年目ぐらいで、みんな小学生の子どものお母さん。リーダー格の女性がいて、最初にその人が全員の座る席を指示。いきなり男女が交互になって座らされ、僕の隣は42歳のアキヨさんでした」

 パクさんによると、全員で乾杯した直後に落ち着く間もなく、アキヨさんがパクさんの太ももに手をまわしてきたそう。

 えっ? 乾杯直後に速攻で? アキヨさん、がっついてんな~(笑)。乾杯から太ももスリスリまでの時間、わずか3分。素敵で優雅な主婦のアキヨさん、いやいやちょっと、いくらなんでもがっつきすぎでしょ。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

昼顔~平日午後3時の恋人たち~ DVD BOX