ゴシップ

KinKi Kidsだけじゃない!! Hey!Say!JUMP山田・知念の“やまちね”コンビの熱愛でありライバルである関係

【この記事のキーワード】
Johnny’s netより

Johnny’s netより

 ジャニーズの名コンビといえばもちろんKinKi Kids。堂本剛と堂本光一がところかまわず見せつけるラブラブぶりはあまりにも有名で、冠番組『KinKi Kidsのブンブブーン!』(フジテレビ系)では、手をつないだり「あ~ん」で食べさせあったりゲストそっちのけでじゃれあう姿が評判を呼んでいる。小島瑠璃子のゲスト回では、水族館でのイルカショー実演に奮闘する小島をほったらかしてイチャイチャし、ツーショット撮影までしていた。

 だが、実は若手も負けてはいない。今月10日に放送されたバラエティ番組『スクール革命!』(日本テレビ系)には、Hey!Say!JUMPの山田涼介と知念侑李が登場。二人の仲が良すぎるエピソードが披露され、「もう普通にカップルだな……」とファンを唸らせている。

「その日の番組では、『暴露! J組男子の男前すぎる話トップ3』として出演者たちの男前エピソードが次々と暴露されていきました。そこで1位になったのがHey!Say!JUMP山田。知念からのコメントとして、『山田の家で突然背後からネックレスをつけられて、コレあげると言われた時には男の僕でもドキッとした』という爆弾エピソードが投下されました」(芸能関係者)

 これにはファンたちも大歓喜で、「もう普通にカップルじゃん!」「そりゃ山田くんに後ろからネックレスつけられたらドキッとしちゃうよね!」「期待を簡単に上回っていく。もはや怖いわ…」と興奮する声が多数上がっていた。

「山田と知念といえば、“やまちね”として知る人ぞ知る名コンビです。どちらも小柄な体格でかわいい系のキャラクターという共通点があり、1993年生まれというところも一緒のため気が合うようで、メディアに出るたびにお互いを褒め合ったり、仲の良いエピソードを披露したりしています。知念は甘え上手で、どこに行っても可愛がられるような弟キャラなので、『甘えるよりも甘えられたい』と常々公言している山田は理想の相手なのかもしれませんね」(同)

 そんな二人はファンを悶絶させるエピソードには事欠かず、今年1月に放送された『スクール革命』でも“でこピタ”を披露して話題になっていた。山田が「熱あるんじゃないの?」「測ってやるよ」と知念を引き寄せて額をくっつける絵面には「山田くんの顔がめっちゃやさしい…これは完全に女の子への対応」「知念くんほんとの彼女みたいでやばい!」といった反響が上がることに。もともと距離が異様に近いと言われる山田と知念だが、ライブでも顔を近づけて“鼻キス”することがしばしばあるらしく、そのたびにファンを熱狂させている。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival(初回限定盤) DVD