連載

SNSストーキングをしてくる粘着オヤジが怖い!

【この記事のキーワード】

女子の皆様におかれましては、日頃、強烈にウザいオヤジたちの相手に疲労困憊していることと思われます。しかし怒ったり嘆いたりしても奴らは変わりません。「オジモンマスター」●●は、中年~初老のオヤジたちを「オジさんモンスター=オジモン」として表し、うんざり感を共有しつつたまに愛でてみようと思います。

ojimon008

オジモンNo.008【SNSモン】

SNSで粘着してくるオジモン

【とくちょう】

ありとあらゆるSNSに出没し、コメントやリプライなどで女性に粘着する

【しゅつぼつち】

全てのSNS

【スキル】

粘着書き込み

 ・「それは、違うんじゃないかな」
 ・「そういう考え方をしているようじゃ今後も成長は出来ないんじゃないの」
 ・「お前は間違ってるよw」
 ・「え?w何食べてんの?俺のも食べ(ry www
 ・「ペロペロチュッチュ○○ちゃんチンチン舐めて」
 ・「○○は、何も分かっていないな。子供だ。」←たまに空リプ

【こうげき】

24H監視体制!見当違いの説教、セクハラ

 ・とにかく、その文章を読んだ女性が嫌な気分になることしか書かない。(書けない)
 ・全く見当違いの勘違い甚だしい言葉を無神経に投げ続ける。(返事が無くてもお構いなし)
 ・発情時には唐突にセクハラ発言をする。
 ・総じてタメ口。


※スルースキルを磨くことだけがこのオジモンに打ち勝つただひとつの方法。

逃亡、ブロック、晒しあげという手段もあるが、ブロックや晒し攻撃は、SNSオジモンの地雷を踏むことになることがほとんどなので、戦闘スキルを高めたい女性向き。

■オジモンとは? 人生はダンジョンだ! ダンジョン中にゲットできる中年~初老の雄モンスターたち 心に闇を抱えた彼らは多種多様の特性を持ち、様々なスキルを発動する。 いつどこでもゲットできるオジモンから、強烈な個性を持ち合わせた激レアオジモンまで幅広く存在する。 総じてとても迷惑でうっとうしく、苛立たせられるが、その背景は大抵切なく、時に可愛く愛しい、罪なモンスターなのだ。

(作:オジモンマスター・マジカル♡マリア)

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

InRed特別編集 大人のためのFacebookのトリセツ。【iPhone/Android/PC対応】 (e-MOOK)