ゴシップ

「JINたん大っきいぃぃぃ」山田孝之が斬新すぎるインスタ開設!

【この記事のキーワード】
山田孝之Instagramより

山田孝之Instagramより

 その演技力の高さから、“カメレオン俳優”“和製ジョニー・デップ”などとも呼ばれている俳優の山田孝之が、ついに、満を持して公式Ingtagramをスタートした。クレイジーな変人役、ちょっとおバカな役でも、その高い演技力で大真面目にこなす山田のInstagram開始とあって「山田君のインスタとかめちゃめちゃ楽しみなんですけどぉ!」と既に大きな話題になっている。

「山田は衆議院議員選挙の投票日だった7月10日にインスタを開始しました。紹介文は『山田孝之 I’m a crazy actor』とシンプルで山田らしいもの。記念すべき初インスタは『明日は今後の日本を左右する大事な日なので、山田孝之がInstagramを始めました』というコメントと一緒に、ヒゲを生やして日に焼けた顔に、麦わら帽子と作業着姿の画像をアップしました。これには『待ってました! やっとインスタで孝之が見れる』『山田孝之のインスタ? 速攻でフォローしたに決まってます!』と開始から多くのフォロワーがついており、フォロワー数は既に266万人(7月14日時点)に達しています」(芸能誌ライター)

 16歳の時にドラマ『サイコメトラーEIJI 2』(日本テレビ系)でデビューした山田は、その後『WATER BOYS』(フジテレビ)でシンクロを行う男子高校生役で注目を集め、映画『電車男』ではオタク役を熱演。一方、大人気映画『クローズ ZERO』シリーズでは激強の不良役を演じ、そのクールな演技は「山田君の芹沢さんがカッコ良すぎて惚れてしまった」「山田君ってなんであんな演技上手なの?」と話題になるなど、コミカルな役どころからダークな役までを演じ切っている。

「インスタにはまだ数枚の画像しかアップされていませんが、その中には元・KAT-TUNの赤西仁のライブツアーに参加した時の画像がアップされており、『JINたん大っきいぃぃぃ 1回LIVE行ったら惚れるわよ ほんとにかっこいいんだから』となぜかオネェ口調。モノクロのイケメン画像をアップしたかと思いきや、『60万円かけて手術したのに失敗して尖らせすぎた鼻』とコメントしており、『いちいちおもしろいなぁww』『思ったとおり、山田さんのインスタがヤバイ』とファンの期待を裏切りません」(同)

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

実録山田