ゴシップ

韓国スーパーアイドルの熱愛発覚で騒然、とてつもなく胡散臭いお相手の正体は?

【この記事のキーワード】
KOREA07

エルはもちろんセンター! INFINITE 「DESTINY(韓国盤)」

 韓流の裏も表も知っているスペシャリスト3人がリレー形式で、とっておきの極秘ネタから、先取りしたい注目スターまでをこっそり教えます。

 韓国でいま最もホットな芸能ニュース、それは超人気アイドル「INFINITE」のメンバー、エル(21歳)の熱愛騒動でしょ!

 グループでもダントツの人気を誇る“稼ぎ頭”の突然のスキャンダル! スーパーでの腕組みラブラブショット(後ろ姿ですが)や、お揃いのスニーカー、ふたりの“意味深なツイート”など熱愛説を裏付ける証拠がオンライン上に広がると、所属事務所はすぐさま「事実無根!」とコメントを発表。しかし騒動は収まるどころか加速し、約20ものファンサイトが次々と閉鎖や休止状態になるなど、ファンはかなりのショックを受けたようです。

 気になる熱愛説のお相手は、某ファッションサイトの代表兼モデルの女性。芸能ニュースで彼女のことを「チョコレート女」と紹介していて思わず笑ってしまいましたが、説明しますと、この女性は以前ケーブル放送の「奇人変人大集合」的な番組に出演し、「毎日ご飯代わりにチョコレートを食べ続けている」という仰天エピソードを披露していたのです。

KOREA07c

「過去6年間で食べたチョコレートの量は1.2トン!」の発言で、当時もそこそこ話題になりましたが、個人的には彼女の何とも言えないウサン臭さが、気になって気になって仕方がありませんでした。韓国でよくある整形顔で「素人っぽさ」はゼロ、笑っているようでいて、実はまったく笑っていない目、チョコを食べる時のねっとりとした感じ……。

 そしてここへきて、トップアイドルの熱愛相手としてマスコミに登場。彼女の最新画像と、今回の一連の報道を見る限り、「チョコレート女」時代よりもさらにウサン臭さがパワーアップしたように思えてたまりません。誰と会っても「あの女、すごいね」と彼女のことばかりを話題にしてしまいます。

父親に彼氏をおねだり?

「カンナムのクラブではかなりの有名人で、そうとう派手に遊びまくってますよ。仲のいい芸能人も多くて、本人も芸能人気取り。かつてBIGBANGのG-DRAGONの熱愛相手として注目されたこともありましたが、あれは彼女の自作自演だったと言われています」(韓国人芸能記者)

 G-DRAGONの元カノ!? で、今がエル!? もしこれが事実であれば「うらやましい!」のひと言ですが、嫉妬でもなんでもなく、「きっと自作自演だろう」と思わせてしまう……、彼女にはそんなウサン臭さがつきまとうんですよね。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

夜中にチョコレートを食べる女性たち