カルチャー

普通のカップルの日常に迫る! 記念日ラブラブセックスを覗き見

【この記事のキーワード】

【前編:キッチンで目隠しされて襲われる…カップルの「喧嘩後セックス」に悶絶

 2006年に男性向けAV作品として発売されたにも関わらず、圧倒的な女性人気を博した「東京恋図」。同作にインスパイアされたGIRL’S CHの人気動画『TOKYO25時〜深夜盗撮〜』がDMM.comにて配信されています!

 『TOKYO25時』とは、東京の深夜に生まれる男女の“日常系ドキュメンタリー作品”とのこと。東京に暮らす3組の恋人たちの部屋を盗撮アングルで覗き見し、各カップルのリアルなセックスライフが描かれている作品です。前編に引き続き、渋谷区のマンションで同棲しているユキヤ(31)とノゾミ(26)カップルの交際2年記念日の夜を覗き見。

 前回は、日頃夜遅くまで仕事をしているユキヤは、記念日には「早く帰ってきて手料理を振る舞う」と約束したものの、案の定仕事が押してしまい、2人は帰宅早々喧嘩勃発。その後、濃厚な仲直りキッチンセックスをしてキャッキャしていたところまで。後編は、同日の午前3時が舞台です。

 ベッドに入り、先ほど食べたであろう夜ご飯の話で盛り上がる2人。そのうちユキヤがトイレに立って戻って来ると、手には2年記念のプレゼントが!「似合うと思って」と渡した物は“花かんむり”。この何とも言えないプレゼントセンスがまたリアル~。

 ユキヤは早速ノゾミの頭に被せて、写メを撮り始めます。ノゾミワンショット→ツーショット→ほっぺにキス写メ☆ もちろんほっぺでは止まらず、唇にキスをすると、徐々に深くなっていき、ノゾミをベッドに押し倒して本日2回目のセックススタート!

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ふたりでつくるおしゃれROOMs (別冊PLUS1 LIVING)