ゴシップ

金爆・歌広場淳が「結婚」もバンギャ炎上騒ぎにならず…祝福一色のわけ

【この記事のキーワード】
歌広場淳オフィシャルブログ

歌広場淳オフィシャルブログより

 “エア”で楽器を演奏するという画期的なヴィジュアル系“エアバンド”としてギャグ満載のパフォーマンスを披露するゴールデンボンバーのメンバーで、「ベース担当」の歌広場淳が結婚を発表した。メンバー初の結婚ということで、ファンは悲しみに打ちひしがれているかと思いきや、「おめでとうございます!」「結婚できて良かったですね」と意外にも祝福の声が上がっている。

 歌広場は7月22日、自身のブログを通して結婚を報告、6月に一般女性と入籍していたことを明かした。ブログや新聞を通しての報告となってしまったことをお詫びしつつ、「現在の歌広場 淳を作ってくださったのはファンの皆様だと思っております」とファンへの感謝を綴った。また、結婚相手の女性は“こけし似”ということで、かっちりとしたタキシードにこけしを抱えた姿を世間に披露した。

「ファンは『歌広場さん結婚してたの!?』『朝起きたら結婚ってニュースにびっくり!』と急な結婚報告に驚いてはいるようですが、『お幸せになって下さい!』『今日はオメデタイ日ですね!』と圧倒的に祝福する声ばかりです。また、歌広場はイケメン大好き、女性が苦手で、嵐の松本潤との妄想が趣味ということもあり、『オネェだと思っていましたが、女性好きだったんですね!』『結婚できて良かったです!』という声もかなり上がっています」(芸能誌ライター)

 そんな歌広場だが、本人もイケメンということで女性ファンが多い。バンドマンとファンという壁があっても、ファンの愛は大きく、特にヴィジュアル系は他バンドに比べて女性ファンの割合が大きいという特徴があるようだ。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ゴールデンボンバー全国ツアー2015「歌広、金爆やめるってよ」at 国立代々木競技場第一体育館 2015.11.13 初回限定盤(本編Disc+おまけDisc)