ゴシップ

ジャニーズ東西戦争どこ吹く風の仲良しぶりを見せた関ジャニと嵐。 不仲説のヨコヒナ食事&大倉キス解禁も!!

【この記事のキーワード】
Johnny’s netより

Johnny’s netより

 ジャニーズアイドルたちは、「関東VS関西」という構図になっているとファンの間では度々話題になってきたのだが、嵐(関東)と関ジャニ∞(関西)メンバーたちが仲良しぶりを見せつけ、ファンが歓喜している。ジャニーズ事務所所属のタレント同士が親密な関係を見せることに「萌え」、喜びを覚えるファンは多いのだ。

 7月30日に放送されたラジオ番組『レコメン!』(文化放送)に嵐の相葉雅紀が出演。リスナーから「ジュニア時代から仲の良い関ジャニ・横山や、風間とご飯にいくか?」と聞かれると「この間ヨコとご飯食べたな。えっとね、松潤と僕と村上、横山でご飯をして。二軒目に流れて、バーみたいなところがたまたま松潤の知り合いがいて、結果、松潤は俺らの席にほとんどいなかったんです」「解散後にヨコが家に来て飲んだ。めちゃめちゃ楽しかったな」と語っていた。

 これにはリスナーから「相葉松本横山村上でご飯行ったって何事……ヨコヒナがプライベートで食事とかどうしよう、話聞けただけで幸せ」「ここにきて相葉×松本×横山×村上とか本当殺しにかかってるの?」「相葉くん松潤、横山さん村上くんでご飯行ったって…しかも最近の話って…何その空間、素晴らしすぎる尊すぎる黄金期…」と歓喜の声が多数上がった。

「関ジャニの渋谷すばる、丸山隆平、村上信五、横山裕と、嵐の二宮和也、松本潤、相葉雅紀の7人はジャニーズ事務所の同期で、丸山以外の6人は同じ宿舎に入居していたので仲は良いですよ。お風呂時間節約のために、村上と二宮、横山と相葉で一緒にお風呂に入っていたりもしたそうです。このお風呂コンビはプライベートでも仲が良かったそうですが、今回のラジオを聞く限り相葉と横山はいまだに仲がよさそうですね」(芸能記者)

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

TEAM! チーム男子を語ろう朝まで!