ゴシップ

キリショーが引くほど…下ネタ連発のHYDE「おっぱい大好き」「射精しようぜー!」

【この記事のキーワード】
『渋谷のラジオ』Twitterより

『渋谷のラジオ』Twitterより

 7月29日、『渋谷のトランジスタラジオ』(FMラジオ)とHuluによるスペシャル番組『風とロックとHulu』にL’Arc〜en〜Cielのhyde(ソロ名義はHYDE、本稿ではHYDE表記で統一する)が出演。ここで「おっぱい大好き」発言をして、一般人は仰天、ファンは「ワロタwww」「さすがwww」と大反響になった。

 同番組のMCを務めるクリエイティブ・ディレクターの箭内道彦から「渋谷は普段は来ないでしょ?」と聞かれたHYDEは「東急ハンズとか行きますよ。最近いかないけど今日マネージャーさんにちょうど買ってきてもらったんですよ“シリコンゴム”を。名前だけ聞くとちょっとエッチですけどね」と、まずはジャブ程度の下ネタをかます。

 さらに「どんな“応援”が好きですか?」と聞かれたHYDEは「人ぞれぞれあると思いますけど…僕はやっぱりおっぱいが揺れてるのがいいですね。僕、がんばっちゃお!って思いますね」とおっぱい大好きっぷりを明らかにした。その後もライブ会場の前列にいる女性ファンによるおっぱいウェーブを語るHYDE。これを聞いたファンたちは「揺らす程おっぱいないですけど応援してます!w」「HYDE様あたしのおっぱいも揺らしてください!」「hydeがおっぱいの話する度に無い胸が痛む」と大興奮していた。

「テレビでしかHYDEを見たことない人はこの発言に驚いたことでしょうが、HYDEが下ネタ大好きなことはファンの間では有名ですよ。ファンの間ではHYDE名言集なるものが作られていて、これまでにHYDEがライブなどで発した『ぼくのバージンを奪ったのは上り棒』『ほら腰振ってみ~。みんなのお父さんとお母さんもこうやってきてんで~!!』『射精しようぜー!射精!射精!射精ーーー!!』『いけんのか、大阪?いけるかー!いけるかー!ちなみに俺は3回までしかイッたことない』といった言葉がまとめられています」(芸能記者)

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

HYDE―HYDE IS DEAD 2002‐2008