カルチャー

【エロメン☆タイム】遊び慣れた大学生・北野翔太が人妻と昼間のホテルで不倫セックス!

【この記事のキーワード】

 「ワンルーム」「恋愛ウォッチ -カップル盗撮-」などGIRL’S CHにて数々の話題作を手がけてきたつのだまいこ監督作品「いけない欲望-ホテル隠し撮り- 北野翔太×瀬奈まお」がDMM.comにて配信されています。ホテルの密室で交わされる、カップルの会話や一時の情事――2人だけの秘密の空間を覗き見る“ちょっぴり大人なストーリー”の盗撮風作品です。

 まずは主婦のセナさん(瀬奈まお)と大学生の北野翔太くん編。セナさんのパート先にアルバイトとして入ってきた北野くん。セナさんいわく、帰りに一度お茶に誘われて以来親しくなって、旦那が単身赴任中で寂しかったこともあり、身体を重ねるような関係になるまでに時間はかからなかったとのこと。そんな2人のとある日の情事を覗き見します☆

 デザイナーズマンションのような綺麗なホテルに2人が入室したシーンから始まります。コートを脱いだ2人は、

北野くん「ここまで露出度高いの初めてじゃない?」
セナさん「変かな~?」
北野くん「いや、変じゃないよ! でもあんまり他の人には見せてほしくない(照)」

 なんて、早速ラブラブモードに突入。日中のため、部屋に光が差し込んではっきりと見えるイチャつく姿……最高です。北野くんは、早くもキスしながらお尻や胸を触り始め、「なんか今日エッチじゃない?」なんてセナさんに言われながら、ゆっくりベッドに押し倒します。

 その後、仕事や週末の予定を話しながらも、セナさんに「何かほんと今日どうしたの~?」と言われるほど手を止めない北野くん。笑いながら「溜まってるのかも」と答えるのですが、サカってる北野くんが本当に可愛いんですよ!! 四つん這いになって、セナさんの胸を揉みながら目を笑顔で見つめるなんて……ずるい!!!

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

北野翔太 best collection vol.1 DVD