ゴシップ

岡村隆史、熊田曜子への10年愛に「かつて芸能界にここまで純粋な男がいただろうか」と騒然

【この記事のキーワード】
熊田曜子

この顔なんですね(※画像は熊田曜子Instagramより)

 今月8日に放送された『なるみ・岡村の過ぎるTV』(朝日放送)で、ナインティナインの岡村隆史が“やっぱり”熊田曜子の顔が好きだったことが判明。「どんだけ熊田の顔が好きなの!?」「一途過ぎ」と話題になっている。

 この回では、スタジオに岡村と交流の深い博多華丸・大吉の大吉がゲストで登場した時の未公開トークが放送された。まず大吉は「一時(岡村は)熊田曜子さんと噂になった時があったんだよね。でも実際はなかったんですね」とフリをいれ、岡村も「うんうん」とうなずいていた。そして熊田と噂があった当時の岡村の恋愛事情について大吉が話し出す。

 かつて、岡村から「実は俺、今、狙っている子がおんねん」と大吉は相談され、その女性を紹介もされたのだが、その女性の容姿が大吉いわく「熊田曜子さんを布団圧縮袋に入れたみたいな感じ」「ニセモノ中のニセモノ」だったそうだ。その後、岡村はその女性に交際を断られたらしく、岡村は「おかしいよね、ちょうどええとこ(自分と釣り合っている)のはずなのに」「熊田曜子やったらこっち緊張するし、熊田曜子圧縮袋に入れたら大丈夫かな思ったんよ」と納得がいかないといった感じで語っていた。相手の女性にしてみればこれ以上ないほど失礼な話である。

「この話はおそらく熊田曜子と噂があった2006年頃の話ですね。この時は岡村の家に熊田がお泊りをして、朝帰りをしたことで熱愛の報道がでました。当時は岡村が熊田にぞっこんだったようで、その後、熊田似の女性に岡村が夢中になっていたというのも納得です。しかし岡村は今年放送されたラジオで、結婚の話題になった時に『やっぱり顔も妥協できない。ずっと好きやもん、熊田曜子の顔』と語っていて、その愛は一過性のものではないと判明しました」(芸能記者)

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

熊田曜子/rebirth DVD