ゴシップ

「許せない!!」ローラのインスタ大炎上、登坂ファンの異常な怒り

【この記事のキーワード】
左:登坂広臣Instagramより/右:ローラInstagramより

左:登坂広臣Instagramより/右:ローラInstagramより

 4日発売の「女性セブン」(小学館)にて、三代目 J Soul Brothersの登坂広臣(29)との“お泊まり愛”が報じられたタレントのローラ(26)。同誌によると、ローラは登坂の自宅にたびたび通い詰めているとのことで、ローラが飲食店からマンションへ向かうところをキャッチしたという。

 以前より、2人の関係はファンの間で噂されていた。今年1月にはInstagramにお揃いのパーカーを各自投稿していたり、2月にはグラミー賞に出席した際に投稿した写真がほとんど同じ場所で撮影されていたり、登坂の誕生日にはローラの投稿にショートケーキの絵文字が記載されていたり(登坂ファンの炎上により、今はユニコーンの絵文字に変更されている)。他にも同じパーティに参加していたり、お互いの投稿に何度も「いいね!」を押し合っていた。

 その上、2015年11月発売の女性ファッション誌『ViVi』(講談社)のインタビューにて、ローラが「最近気になる人ができた」と明かし、その後「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演した際には「ちょっと気になるなって思ってるけど、この人もいい人かもって思ったりして迷ってる」「自分より年上の人で、すごい優しくて積極的で仕事頑張ってる人がいい」と語っていた。これらのことから、「もしかして付き合っているのでは?」なんて噂が囁かれていたのだが、今回の報道に対して双方の事務所は親しい関係であることを認め、「仲良くさせていただいていると聞いている(ローラ側)」「以前より親しい友人の1人だと聞いている(登坂側)」「プライベートは本人に任せている(双方)」と返答。数々の証拠と事務所のコメントを見るに、交際している可能性は高いだろう。

 同報道に登坂ファンは大炎上し、2人に説明を求める声が相次いだ。しかしローラは、すべてのコメントを完全に無視したままInstagramに新しい写真を投稿し、登坂の投稿に「いいね!」を押した。そんな姿に登坂ファンの怒りは爆発。「ローラ馬鹿?」「臣くんはローラのこと嫌いよ!」などとローラへ誹謗中傷コメントを寄せまくるという暴挙に出た。これにはローラも耐えられなくなり、8日夜に一部ユーザーをブロックしたが、この行動が火に油を注いでしまい、今度はTwitterなどの他SNSにブロックに対する批判が燃え広がった。ローラは翌日、「さっき傷付いちゃってブロックしちゃったの。ごめんね。もうしないからね」とコメント欄にて謝罪。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2015 「BLUE PLANET」(DVD3枚組+スマプラ)(初回生産限定盤)