カルチャー

拘束×玩具×言葉責め! ムータンが魅せる「優しさ溢れるSMプレイ」に興奮

【この記事のキーワード】

 性の悩み、好きな愛撫&体位など、彼氏や旦那にはなかなか言えない“理想のSEX”を、AV男優がすべて叶えてくれるというGIRL’S CHの人気シリーズ『オーダーSEX 〜貴女の性欲、解放します 〜 大島丈 みずなれい ムータン 芦川芽依 のりたろう 河西あみ』がDMM.comでも配信されています!

 キャストはベテラン男優・大島丈さん、若手AV男優・のりたろうさん、大人気エロメン・ムータンという豪華な3名。今回は「おもちゃを使ったSMプレイをしたい」というオーダーを受けたムータン編を見てイキましょう☆

 相談者はAV女優の芦川芽依ちゃん。オーダーカルテを記入し、ムータンと対面でカウンセリングスタートです。顔を合わせるやいなや、「こんにちは、ムータンです~」「すいませんこんな変な感じで」と早速ムータン節炸裂! そりゃ芽依も笑っちゃいますよ。

 前回と同じく、カルテを見ながら初体験やオナニーの話をしているのですが、「どんな時にセックスしたくなりますか?」という問いに、芽依ちゃんは「一人でいる時」と記載。これには、「やばいね! まあ、わかんなくはないけど、人生の半分くらいの時間をひとりで過ごすわけで……」とムータンびっくり! こういう受け答えやノリの良さが彼の人気の秘訣なわけで、この企画にぴったりのキャスティングですよ。

 話を聞いてみたところ、芽依のオーダーは「いつもノーマルだから、もっと電マやローターを使ってSMチックに責められたい」でも「初体験みたいなセックスもしたい」という真逆の要望なことが発覚。難しい!! しかし、ムータンは「じゃあ……道具を使ってSMチックに責めつつもラブリーな感じで」と何やらビジョンが見えた模様です。にしても、ラ、ラブリー!?!?

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

綾野剛 2009▶2013▶