カルチャー

ムダ毛チェック、ガニ股でゴシゴシ臭い消し!! 「セックス前のお風呂タイム」調査開票

【この記事のキーワード】
Photo by Angie Moon from Flickr

Photo by Angie Moon from Flickr

 セックス前のシャワーは絶対に浴びたい? 問題。「酔っ払っていればそのまましちゃう時もある」という方もいる反面、「どんなに面倒くさくても絶対に浴びたい」という方もいますよね。そして、【浴びたい派】の方は、「相手と一緒に入りたい」のか「できればひとりで入りたい」のか。なおかつ【ひとりで入りたい派】の方は浴室でナニをしているのか……気になる!! ということで、先週から募っていた「セックス前のお風呂タイム」調査。今回もたくさんのご意見をいただきました。誠にありがとうございます! いざ、開票です。

シャワーを浴びたい理由に注目!

 早速「セックス前のシャワーは絶対に浴びたいか(お風呂でも可)」について見ていきましょう。

浴びたい64.1%
・どちらでも32.1%
・浴びたくない3.8%

 まずは過半数を越えた「浴びたい」派の理由ですが、『「匂い」「汗」「汚れ」が気になる』と答えた方が72.4%と大半を占めました。今の時期は特に気になりますよね。いや、冬に厚着しすぎて、汗がアウター内で蒸れた匂いも強烈なんですけどね。

 しかし、「気になる対象」については自分41.7%、お互い21.7%、相手36.6%と分かれました。何でも、「自分が『匂うかも』という不安を取り除かないと、快感に集中できない」「思う存分69したいから。シャワーを浴びないで自分がフェラするのはいいが、してもらうのが申し訳なく思う」「よく舐めたいから浴びてほしい」とのこと。

 次に多かったのは「無駄毛の最終チェック」! セックスを予期してなかった時に起こりがちですよね。「ホテルならアメニティにカミソリがあるから良いけど、相手の家の場合は勝手に髭剃り用カミソリを借りちゃう。もちろん無断で」なんて人も。男性にとって、無断でカミソリを使われるのとムダ毛ボーボー、どちらが良いのでしょうかね。

【その他の意見】

・自分のスイッチも入らないけど、何よりも相手に失礼だと思うから。

・不潔なままベッドに入りたくないから。

・相手と洗いっこするのが好きなので。 セックスはベッドの上だけでするものではないから。 お風呂に入るために相手の服を脱がすところからセックスは始まっていると考えているから。

・少しでもキレイなカラダを見てほしいから。

・病気が気になるから。

・そのまま寝ちゃうから。

・まずセックス前にイチャイチャタイムでお互い洗いっこする!

 そして、「どちらでも」派は、相手や場所、雰囲気によって臨機応変な対応を取るそうで。

・その場の雰囲気や相手による。

・浴びたほうが綺麗だけど、勢いも大事にしたいから。

・ホテルなら浴びるけど、自宅だと浴びないことが多い。自宅だと顔も体と髪の毛も全部洗ってから出たいし、お風呂上がりはボディクリーム塗りたいしドライヤー掛けたいし、それらをすべてやると軽く1時間はかかる。相手が寝ちゃって起きなくて、翌朝「お風呂入っちゃうから寝ちゃったじゃん」と文句言われた。

・気持ちが盛り上がっていたらそのままする。

・酔っ払ってるとめんどくさいけど、基本は浴びたい。

・しなくてもパートナーの汗の匂いが刺激になる。

・汗をかいてたら嫌だけど、冬とか寒い季節なら、そのままでも大丈夫。

・その場の雰囲気によります。どちらでも良いように、部屋に入る前のお店でトイレに行って、ボディシートと、デリケートゾーン用シートで拭いておきます!

 最後に少数派「浴びたくない」方々の理由は三者三様ありました。

・シャワーの時間を挟まずにそのまま流れでエッチするほうが興奮するので。

・すぐしたいから

・シャワーを浴びると萎える。

・洗っていない男性器の匂いが好き。

・セックス後には絶対にシャワーを浴びたいので、先に浴びないほうが合理的。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

痛くない! ムダ毛パッド スムースアウェイ