連載

温泉・銭湯で多発する、隣のティンコ品評会

【この記事のキーワード】
gessy1011

Photo by Keith B from Flickr

 その昔、ゲッシーは銭湯や温泉があんまり好きじゃありませんでした。湯船に入ること自体にあんまり喜びを見いだせなかったのと(体を清潔に保つには好きなのですが、シャワーで十分ですからね)、若者特有の自意識過剰で、人がいる場所で全裸になるのは落ち着かなかったのです。しかし、社会人になって数年もすると体の疲れが溜まりまくり、それを解消してくれる銭湯や温泉の気持ちよさを再発見。お金と時間があるときは、温泉やスーパー銭湯に行くようになりました。

 若いころは気になっていた他人のチンコも、もう気にならなくなりました。が、やはり何歳であっても他人のチンコを気にする人はたくさんいるようです。今回は2ちゃんねるの「お風呂・銭湯板」からいいチンコ持ってるねと話しかけられた どうする?というスレッドをご紹介。

 このスレッドは以下の投稿から始まりました

———————————————————-

銭湯で「いいチンコ持ってるね」と話しかけられた
思わず自分のチンコを見て考えた どう行動してよいのか
時間をやるから答えを考えてこいと言われた

今から答えをしに銭湯に行ってくる
どうしたらいいのか?

———————————————————-

 しかし、投稿主である人物はその後全く現れず、住民たちは「俺も褒められた」「俺も俺も」と自慢をはじめ、銭湯や温泉でのチンコ談義になるのでした。

●えぇちんぽ持ってるな
10年前、私がまだ20歳だったころ。近所の銭湯に行き湯船で腰かけていると、酔っ払いのおやじから「兄ちゃんえーちんぽ持ってるな!」と言われました。びっくりして「ええ、そうですか?」とモゴモゴ答えてると、おやじは「えぇちんぽや、えぇちんぽしとる」「兄ちゃんそのちんぽ立ったら上反りやろ! えぇちんぽや 俺にはわかる! 兄ちゃんえぇちんぽもっとるわ」と連呼。周りのお客はみんな知らん顔。この事件以降、私はその銭湯には行かなくなりました。

→いいチンコの基準、長さ、直径、形……おやじさんはいったいどこを見て、褒めていたのか気になりますね。え、酔っ払いのたわごとだから関係ない!?

●オレの巨根自慢
物心ついた時からデカいデカいと言われてコンプレックスを持っていました。しかし大学生の頃、サウナで見知らぬ中年の男性に「サイズと形がいい」とチンコを褒められ、初めてしゃぶられる。その後、お小遣いを貰いつつバイト感覚で2年間関係を持ってしまいました。いまは女性と付き合っており、チンコのでかさで苦労しているが、彼女は喜んでおり自分も満足している。今でも銭湯や温泉などで股間を隠さないでいると近寄ってくる人がいるが、そんな人間には見せつけている(笑)。

→チンコを褒められたからって、そのまま男性と関係を持つ感覚がゲッシーには理解できません。うむむむ。そういえば、男は「チンコのでかさ」に憧れを持っていますが、実際に大きなチンコは女性陣に大不評なんですよね。デカいチンコを喜んでくれる女性と付き合えてよかったですね。

●おっさんはデカいのがお好き
銭湯のサウナで、おっさんと二人きりになったとき「立派なちんこだね、私の倍ぐらいある?」と言って触られた。その後「ウチに来ないか?」と誘われたが、怖くて断りました。

→ハッテン場じゃなくても、男性から男性へのナンパって珍しいことじゃないんですね。私もサウナは好きですが、ナンパ経験はないですね(涙)。いや、あっても嬉しくないわけで……。

●巨根自慢パート2
オレのチンコは通常17センチ、半勃起時で20センチは超える。時々銭湯に行ってこれを見せびらかすのだが、誰も声をかけてこない。大概はびっくりして二度見するか離れところで、ひそひそ話している。オレが来る前までドヤ顔だったやつも、俺のチンコをみて退散する。

→おまわりさん、この人変態です! チンコをわざわざ見せびらかしに行くって……(笑)。

●おっさんたちチンコ褒めすぎ
親戚の葬式があり田舎に帰りました。夜遅い時間、いとこたち6人と近くの銭湯に行って、湯船に腰かけて話していると、先に入っていた見知らぬ男性が「そろいもそろって立派なもんぶら下げてますなぁ」と声をかけてきたので、みんなで大笑い。その後「皆大きいて、ええ形してるし男冥利やな、兄さんら幸せもんや」と言って、見知らぬおじさんは出て行ってしまいました。

→チンコを褒められて嬉しくない男性はいません。が、女性に褒められる方がもっと幸せです!

 お風呂スレかと思いきや、危うく濃厚なホモスレになってしまいそうでした。女性の皆さんにとっては不思議な世界だと思われますが、銭湯で他人のイチモツを褒めあう文化があるのです!(ばばーん)。しかし、悲しいかなゲッシーは一度も銭湯で褒められたことはありません。女性にはたくさん褒められたのですが、え、それは見栄だろって? 違いますよ!

■ゲッシー(♂) /30代会社員男子、インターネット情報収集家。女にモテるため、女のホンネを知ろうとインターネット掲示板をうろつくも、生々しいホンネに触れすぎて今ではちょっと女がコワイ。でもコワいもの見たさでネットの掲示板を徘徊しています!!

ゲッシー(♂)

30代会社員男子、インターネット情報収集家。女にモテるため、女のホンネを知ろうとインターネット掲示板をうろつくも、生々しいホンネに触れすぎて今ではちょっと女がコワイ。でもコワいもの見たさでネットの掲示板を徘徊しています!!

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

銭湯検定公式テキスト 1