ゴシップ

田中聖の改造局部、NEWS加藤のベッド写真、小山の「トイレでヤる癖」…エロすぎるアイドルの素顔

【この記事のキーワード】
NEWS小山加藤

コンドームはつけてね。

 9月30日に発売された芸能雑誌に、ジャニーズアイドルたちの衝撃的な写真及び記事が掲載されて波紋を呼んでいる。ひとつは、KAT-TUN田中聖のものと思われる写真で、蛇のタトゥーが入り剃毛した局部がばっちり写っているものだ。おまけに、真珠代わりのシリコンを入れる「改造」を施しており、勃起時間を延長させるコックリングという器具を装着しているなど、どう考えてもアイドルのソレとは思えないグロテスクさ。田中本人が携帯電話で撮影したものを友人に送り、広まったようだ。

 しかし田中はこれまでも素行の悪さをたびたび暴かれてきたメンバーで、この写真流出に対しても「あのウワサ、マジだったんだ~」「ヤバすぎだけど想像の範囲内」といった反応が目につく。つまりファンとしても、田中に清純派アイドルの役割は期待していないというわけだ。ゆえに、卑猥かつ裏社会臭プンプンの陰部写メよりも、もうひとつの衝撃写真・NEWS加藤シゲアキと女性とのベッド・ツーショットの方が、ファンへの動揺が大きいようである。

 写真は7月7日の夜に行われた「ジャニーズ関係の集まり」の後に撮られたもののようで、ファッション誌の読者モデルなどの仕事を兼業しているキャバクラ嬢が撮影。ぐっすり寝入っている加藤の美顔と乳首がはっきり写されている。のみならず、この女性は加藤に「お持ち帰り」される前に、会の行われたクラブ内のトイレで、同じくNEWSの小山慶一郎とも関係を持ったという。本人とのやりとりかどうか定かではないものの、小山とのLINE記録も誌面には掲載されており、小山が酔って排尿し、女性に「ふいて」と言ったという流れなどが記されている。

 一晩でNEWSのメンバー2人が穴兄弟となってしまったことになるが、彼らにとっては日常茶飯事なのだろうか? 過去に、彼らを含むジャニーズアイドルと親しくしていた女性いわく、「小山クンはトイレでヤるのが好きみたい(笑)」とのことなのだが……。

「以前、小山クンは歌舞伎町のキャバクラに頻繁に出没していて。それも必ず朝キャバ。で、ある日、仲良くなったキャバ嬢と店内のトイレでヤッてるところをスタッフに見つかって、それ以来その店は出禁になったんだそうです。したいって思ったら即実行しないと気が済まないタイプなんですかね? トイレじゃないと興奮しない、っていう性癖なのかな~とも思いましたけど(笑)。アイドルなのに引きますよね」

 2013年だけでも、NEWSは手越祐也の「破廉恥合コン」とキス写真がスクープされており、クリーンなのは増田貴久だけという状況に。ジャニーズ全体で言えば、つい先日、Kis-My-Ft2の宮田俊哉が遊び相手の女性とラブホテルでコトに及んだ際のベッド写真が流出する事件があったうえ、同じくキスマイ玉森裕太が熱愛を報じられている。玉森の場合は真剣交際のようだが、それ以外の面々は、とてもトップアイドルらしからぬ軽率な行動であり、あまりにワキが甘すぎる。これ以上ファンを悲しませないよう、ばかげた行為は慎んでほしいものである。
(犬咲マコト)

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

実話ナックルズ 2013年 11月号 雑誌