カルチャー

デカチン・麻生蛍太がリアルONNを初披露! 「気持ち良さそうな顔×荒くなる吐息」は必見

【この記事のキーワード】

 GIRL’S CHの人気企画! スタッフが「AVデビューさせたい」という男の子を見つけ出し、ユーザー投票によってデビューを決める『“イケメン発掘プロジェクト”』。同企画によってデビューした男の子たちは「ラブメン」と呼ばれ、すでに数々の作品にて活躍しています。

 そんなデビューほやほやの彼らが、リアルなオナニーを初披露している「LOVEMEN’S オナニースタイル」の一部がDMM.comにて配信されています。今回ご紹介する『ボーイズオナニー VOL.1〜爽やか男子の秘密の時間〜』には、麻生蛍太くん、神谷勇斗くん、坂本啓太くん、優生くんが出演。普段なかなか見ることの出来ないそれは、もちろん多種多様で面白く、その姿に興奮するものでした。

 まず1人目は、「美しすぎる男子のヌード」にも登場している麻生くん。実践する前に、オナニースタイルについて詳しく迫るインタビューが収録されており、最近マイブームのオカズは「ものすごくいやらしい言葉を言ったりする強めなお姉さん」系とのこと。「どんな言葉ですか?」と聞かれると、「……これ、ほんとに言うやつですか?」「『もう大っきくなっちゃったの?』とかですかね……何ですかこれ(笑)」と照れまくりつつ発表。期待通りに恥ずかしがる麻生くん……GIRL’S CHの監督(祖父江ヒロコさん)が言わせたくなる気持ちもわかります。いじめたい!!!

 なお、オナニー所要時間は、朝などの時間がない時は「ぐわああああ!」と5~10分、予定がなくてじっくり時間をかけられる時は30分くらいなのだとか。改めて「ぐわああああ!」と夢中になってしごいてるなんて麻生くんに言われたら、妄想が止まりませんよ。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

トランプ一人遊び (1978年)