ゴシップ

諸星和己の近影が閲覧注意レベル? 謎の急激な老け込みにあの疑惑まで浮上

【この記事のキーワード】
諸星和己 オフィシャルブログより

諸星和己オフィシャルブログより

 元光GENJI・諸星和己(46)の様子がおかしいとネットで話題になっている。最近諸星が自身のオフィシャルブログ「NOWADAYS」に上げた画像が衝撃的で、閲覧した人々からは「薬か病気?」「閲覧注意だよこれ……」といった声が上がっている。

 特に話題になったのは、今月7日にブログに投稿された画像。肌が暗い土気色で、頬がゲッソリとコケているように見える。ブログの文章は「大阪で楽しい時間をすごしたな~ はしゃぎすぎて疲れたな~ 来て下さった皆さん 慌ただしい時間の中 ありがとう!」と、とても元気そうだが、表情がその内容とまるで一致しない。

「ブログについたコメント欄を見ると、諸星のファンらしき人が“浅黒い肌は7月にハワイに滞在していたため。病的な痩せ方・やつれっぷりは7月下旬から舞台稽古やライブリハーサルが続いていたうえに、8月4、5日は2日連続で炎天下の中過酷な地方ロケをして、6日は大阪でミニライブを4公演して、延べ1000人にサインと握手をしていたから”と説明しています。これを踏まえると“一時的に”痩せているのかと思われますが、どうもそうじゃなさそうなんですよね」(芸能記者)

 7月29日には同じく元光GENJIの大沢樹生とのツーショット画像を上げていた。大沢も諸星もさすが元アイドルといった感じで、ともに40代後半にも関わらずスリムな体系を維持しているのが画像から読み取れる。しかし、問題は両者の顔つき。大沢はスラっとした体系であるが、顔の肉付きはよくパッと見で健康だとわかる。一方の諸星は、同世代の大沢に比べて完全に老け込んでしまっている。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

光GENJI - ファーストライブ DVD