カルチャー

必死に声を抑える顔に興奮! ラブメン・優生のリアルONNが可愛すぎる

【この記事のキーワード】

【1:デカチン・麻生蛍太がリアルONNを初披露! 「気持ち良さそうな顔×荒くなる吐息」は必見

 GIRL’S CHの人気企画! スタッフが「AVデビューさせたい」という男の子を見つけ出し、ユーザー投票によってデビューを決める『“イケメン発掘プロジェクト”』。同企画によってデビューした男の子たちは「ラブメン」と呼ばれ、すでに数々の作品にて活躍しています。

 そんなデビューほやほやの彼らが、リアルなオナニーを初披露している「LOVEMEN’S オナニースタイル」の一部がDMM.comにて配信されています。今回ご紹介する『ボーイズオナニー VOL.1〜爽やか男子の秘密の時間〜』には、麻生蛍太くん、神谷勇斗くん、坂本啓太くん、優生くんが出演。普段なかなか見ることの出来ないそれは、もちろん多種多様で面白く、その姿に興奮するものでした。

 「ものすごくいやらしい言葉を言ったりする強めなお姉さん」系動画をオカズに、静かに発射した麻生くんの次は、台湾人と日本人のハーフ・優生くんの登場です。実践前のインタビューにて「今日はオナニーを見せていただきます」と言われると、「えーはい。聞きました。ちょっと緊張するんですけど、頑張ってやりますんでよろしくお願いします」と照れながら答える優生くん。最近まで素人だった男の子の公開オナニー……頑張って発射しようね! なんて応援したくなる、不思議な動画です。

 優生くんは、14~15歳くらいの時に「すごい綺麗なお姉さん」が出演していた動画で初めてオナったそうで、最近のお気に入りのオカズは「一緒にお風呂に入る系」なのだとか! 『女性向け風俗』シリーズで加藤あやのちゃんと一緒に入浴していたシーンが浮かびました。「このシチュ好きだったのか~」なんて思うと、また違う角度から興奮できる作品ですよ!

 インタビュー後には、やっぱり一度“エアオナニー”を挟みます。優生くんは、スマホにイヤフォンを差し込み、ベッドに寝そべる王道スタイル! エアとはいえ、左手でスマホを持ち、右手はパンツの中にイン! 手の動きが大きくなるとともに、上半身を前後に揺らし始め、少しだけ吐息を漏らしてフィニッシュするようです。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

エリエール 贅沢保湿 200組400枚×3箱入り パルプ100% ティッシュ