カルチャー

パンスト×潮吹きフェチのラブメン・神谷勇斗が声を漏らしてONN披露!

【この記事のキーワード】

【1:デカチン・麻生蛍太がリアルONNを初披露! 「気持ち良さそうな顔×荒くなる吐息」は必見
【2:必死に声を抑える顔に興奮! ラブメン・優生のリアルONNが可愛すぎる

 GIRL’S CHの人気企画! スタッフが「AVデビューさせたい」という男の子を見つけ出し、ユーザー投票によってデビューを決める『“イケメン発掘プロジェクト”』。同企画によってデビューした男の子たちは「ラブメン」と呼ばれ、すでに数々の作品にて活躍しています。

 そんなデビューほやほやの彼らが、リアルなオナニーを初披露している「LOVEMEN’S オナニースタイル」の一部がDMM.comにて配信されています。今回ご紹介する『ボーイズオナニー VOL.1〜爽やか男子の秘密の時間〜』には、麻生蛍太くん、神谷勇斗くん、坂本啓太くん、優生くんが出演。普段なかなか見ることの出来ないそれは、もちろん多種多様で面白く、その姿に興奮するものでした。

 麻生くん、優生くんに続き、神谷勇斗くんの登場です。事前インタビューにて「今日はオナニーを見せていただきます」と言われても、「かしこまりました~。頑張ります!」とガッツポーズをしたりと、これまでの2人とは違い、照れることなくノリ気な神谷くん。頼もしいニューフェイスです!!

 初オナデビューは13歳。友達の間で「すげーぞ!」とオナニーが広まり始め、「どんな世界なんだ?」と体験してみて衝撃が走ったとのこと。今では「最近は忙しいので……」と言いながらも週1~2回はするそう! そして、何より気になったのはそのオカズ。「僕、パンストが好きなんですよね~」と言いながら、「パンスト潮吹き系には弱いです!」「服着てんのに潮吹いちゃう!? みたいな」と断言! それゆえ、なかなか好みの動画が見つからず、オナニーの尺が長くなってしまうのだとか。フェチあるある~☆ でも、ぴったりの作品が見つかった時の高まりといったら、ねえ?

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

(アツギ)ATSUGI STOCKING 引きしめて美しい 〈3足組2セット〉 FP8813P 433 ヌーディベージュ L~LL