カルチャー

イケメンの限界顔に濡れる! 子犬系ラブメン・坂本啓太が公開ONNで「イ……キそうっ」

【この記事のキーワード】

【1:デカチン・麻生蛍太がリアルONNを初披露! 「気持ち良さそうな顔×荒くなる吐息」は必見
【2:必死に声を抑える顔に興奮! ラブメン・優生のリアルONNが可愛すぎる
【3:パンスト×潮吹きフェチのラブメン・神谷勇斗が声を漏らしてONN披露!

 GIRL’S CHの人気企画! スタッフが「AVデビューさせたい」という男の子を見つけ出し、ユーザー投票によってデビューを決める『“イケメン発掘プロジェクト”』。同企画によってデビューした男の子たちは「ラブメン」と呼ばれ、すでに数々の作品にて活躍しています。

 そんなデビューほやほやの彼らが、リアルなオナニーを披露している「LOVEMEN’S オナニースタイル」の一部がDMM.comにて配信されています。今回ご紹介する『ボーイズオナニー VOL.1〜爽やか男子の秘密の時間〜』には、麻生蛍太くん、神谷勇斗くん、坂本啓太くん、優生くんが出演。普段なかなか見ることの出来ないそれは、もちろん多種多様で面白く、その姿に興奮するものでした。

 麻生くん、優生くん、神谷くんに続き、坂本啓太くんの登場です。坂本くんは約2年前にもGIRL’S CH『東京オナニースタイル』にてオナニーを披露した、いわば公開オナニーマイスター。そんな彼の最新オナニーともあって、期待が高まります!!

 まず事前インタビューでは、持ち前の甘~いルックスで、「(オナニーは)ほぼ毎日ですかね」とちょっと笑いながら発表。ぽてっとした厚めの唇から光る八重歯に釘付けです!! なお、坂本くんの最近のオナニーは、本作初の「椅子に座るスタイル」とのこと。まずはエアオナニーから見てイキましょう。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

カレンダー2017 子いぬコロコロ (ヤマケイカレンダー2017)