ゴシップ

AKB小嶋陽菜の必死過ぎる営業活動!! 水着で有吉の横にべったり、小木とイチャイチャ

【この記事のキーワード】
小嶋陽菜Instagramより

小嶋陽菜Instagramより

 AKB48の“こじはる”こと小嶋陽菜が男性芸人にすり寄り過ぎていると話題になっている。おじさん芸人たちは基本的にデレデレ姿勢なのだが、視聴者からは「どっちも気持ち悪い」「こじはるあざとすぎるわ」「AKB卒業するからめいいっぱい媚び売っとかないといけないもんね」と呆れ声が噴出している様子である。

 最近では、9月3日に放送されるバラエティ番組『有吉の夏休み2016密着 100時間in ハワイ』(フジテレビ系)で、有吉弘行、峠英二(バイきんぐ)、カンニング竹山、田中卓志(アンガールズ)、西堀亮(マシンガンズ)、渡部建(アンジャッシュ)と共に出演することが発表された小嶋。同番組では、プライベート旅行のように出演者がハワイを満喫するというもの。小嶋は男性芸人らに交じって水着になってプールで大はしゃぎするなど、ファンからするとちょっと控えてほしいような大胆行動もするようだ。

「同番組は今年で4回目ですが、第2回、3回は指原莉乃が出演していました。指原はメインMCの有吉と同じ事務所の太田プロダクションで、こういった事務所繋がりでの起用はテレビ界では多いのでさほど気にはなりませんでした。しかし、こじはる出演は本人の強い希望があったのではと推測されます。有吉とこじはると言えば、『有吉AKB共和国』(TBS系)で2010年から16年まで6年もの間一緒にメインMCを務めていた仲良し関係で、『有吉の夏休み2016』の公式サイトにアップされている出演者集合写真を見るとこじはるが常に有吉の横をガッチリキープ。こういった疑似プライベート空間を利用して、こじはるは完全に有吉に取り入ろうとしているのが見て取れます」(芸能記者)

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

芸人の嫁になりました。