ゴシップ

「手越は良いけど…」NEWS増田までもがAKBに食われた!?

【この記事のキーワード】
Johnny’s netより

Johnny’s netより

 ジャニーズのヤリチン王子・NEWSの手越祐也とAKB48グループメンバーのプライベート写真が“またもや”流出した。手越に関しては、ファンですらもはや「またか」といった感じで流しているのだが、そこにもう一人、あるジャニーズメンバーが写り込んでいたことに「ぎゃあああああ」「手越は良いけどこれは……」「もう何を信じたらいいかわからない」と悲鳴が上がっている。

 今回の流出写真は「週刊文春」(文藝春秋)が入手したもので、そこに写っているのは手越、元AKB48・大島優子、宮澤佐江、NGT48キャプテンで現役アイドルの北原里英、そしてNEWSの増田貴久。どうやらその写真は4年以上前に撮られたものらしく、5人はバーベキューや花火などをしていたそうだ。4年以上前となると大島、宮澤も現役アイドルであったが、もはや卒業した二人および文春常連の手越に対してはファンの反響はそこそこで、熱を帯びているのは増田と北原だ。

「増田のスキャンダルはファンにとってかなり痛いですね。手越と違って増田はいままでほぼノースキャンダルでクリーンなメンバーでした。ルックスもジャニーズの中ではかなり地味目で、その素朴さに安心感を覚えて応援しているファンもいます。なのでこの報道には『まっすーまであんなレベル低い女たちと遊ぶんだ、、、しかも腹黒そうな奴らしかいねーぞ』『AKB側よりまっすー陥落がやばいわ……手越はもうどんどんいこう』『初スキャンダルがAKBなのほんと無理』といった声が上がっています」(芸能記者)

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

【早期購入特典あり】恋を知らない君へ【初回スペシャルBOX】(2CD+2DVD)(「恋を知らない君へ」ポストカード付)