カルチャー

車内、旅館の客室で…夏の醍醐味“浴衣セックス”の魅力!

【この記事のキーワード】
av0823

貞松さんの安定感♡

 夜のお供・女性向け動画サイト「GIRL’S CH」の超人気動画と今週のオススメをピックアップ! まずは先週の人気動画ランキングをCHECKしていきましょう。

GIRL’S CH人気動画ランキング(8月15日~8月21日)

1位 彼女がそばにいるのに彼女の親友とエッチしちゃう貞松大輔さん

 監督・アキノリさん×男優・貞松大輔さんという大人気の2人がタッグを組んだ作品です! まず貞松さんは、彼女の友達(ゆうきさやかちゃん)が寝ている隣で彼女とイチャイチャ→フェラ開始。さらに彼女が寝た後には、さやかちゃんに迫ります! 終始スリルを味わえるのはもちろんのこと、貞松さんのテクにうっとりします。

2位 興奮が高まって…浴衣のままおっぱいやアソコを愛撫してもらう

 SODアダルトch「みんなの投稿動画」より、夏らしい“浴衣セックス”動画集がランクイン! 前半は車内、後半は旅館の客室と、シチュエーションも◎ どちらも胸元からスーッと手を入れられて胸の愛撫から始まります。徐々に浴衣がはだけていく姿は興奮しますよ。それにしても、浴衣ってどうしてこんなにエロいのでしょう……。

3位 女子校生がバス内で数人の男性達から犯されてしまう

 大石のぞみちゃんと友田彩也香ちゃんの女子校生2人組がバスの中で、大勢の男性たちに犯される作品です。強引に下着をはぎ取られ舌でアソコを舐められたり、指でいじられて潮吹きしたり……。挿入後は、2人も思いっきり声を出して感じてしまいます。「運転手さんは何してるの?」なんて冷静な分析は置いといて、激しく誰かに責められたい夜にオススメです!

1 2 3

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ