ゴシップ

西内まりやの新恋人は手越軍団で濃厚キステクを持つ男

【この記事のキーワード】
西内まりやInstagramより/呂敏Instagramより

西内まりやInstagramより/呂敏Instagramより

 8日発売の「女性セブン」(小学館)にて熱愛を報じられたモデルの西内まりや(22)と同じくモデルの呂敏・ろびん(26)。記事によると、2人は20時頃に都内の公園にて仲睦まじくキャッチボールをした後、西内の愛車を呂敏が運転して彼の家に帰宅。信号が赤に変わった時には車内でキスするなど、かなりラブラブだったとのこと。最近ではお互いの家を行き来したり、ポケモンGOで遊んだりと、時間があえば常に一緒にいるそうだ。

 西内といえば、昨年4月に「FRIDAY」(講談社)に報じられた俳優の城田優(30)との交際が記憶に新しい。しかし、報道直後には破局を迎え、半年前ほど前から呂敏と交際しているという。彼女にとって2回目となる熱愛報道だが、お相手・呂敏とはまだ無名とはいえ、今後ブレイク必至と言われているイケメンモデルであり、近年の週刊誌をたびたび賑わせている今注目のモテ男だ。

 まず2014年9月に、それまでゴシップ処女だったタレント・小島瑠璃子(22)との“銀座お買い物デート”を「FRIDAY」に撮られたことは記憶に新しい。小島は「たくさんいるお友達のひとり」と交際を否定したものの、「あのイケメンは誰だ」「長身で小顔……完璧すぎる」と熱愛の真相よりも呂敏に注目が集まった。

 その後は、2016年4月にあったNEWSの手越祐也(28)が六本木合コン&お持ち帰り報道。その夜に、会場となった六本木のバーから手越宅まで女性と付いて行った男こそ、呂敏である。サッカー関係で繋がった2人は“合コン仲間”であり、一緒にキャンプへ行くほど大の仲良しとのこと。

 呂敏とは、ハワイ出身の日系アメリカ人の父と日本人の母のハーフで、182cmと高身長。ハワイの大学にて本格的にサッカーをやっていたこともあり、2013年『最強スポーツ男子頂上決戦』(TBS)にて3位に入るほど運動神経も抜群。さらに、2015年4月に放送された“芸能人男女が1日限定のカップルとしてデートをして、最後に必ずキスをする”という擬似恋愛バラエティ『ラストキス〜最後にキスするデート』(TBS)にて、元モーニング娘。の久住小春(24)と共演した際、その濃厚すぎるキスに「あまりにもリアルだ」「生々しい」、自然な“おでこツン”と“顎クイ”には「テクニックがすごい」「何もかもがパーフェクト!」と大きな話題となったほど、女性の扱いにも慣れているようだ。

 一般的に「遊び慣れているスタイルの良いイケメン」とはプレイボーイな印象だが、今回の交際は長続きするのだろうか。いずれにせよ、西内のタイプは“やんちゃな赤西軍団”の城田優、“週刊誌の準レギュラー手越軍団”の呂敏と非常に一貫していて清々しい。
(夏木バリ)

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ロビン ...is ROBIN DVD