ゴシップ

関ジャニ∞・村上「鼻水かんだティッシュ見せる」「足の爪噛んでた」癖が悲鳴を呼ぶ!バラエティ力を磨きまくるアイドル

【この記事のキーワード】
『関ジャニ∞』オフィシャルサイトより

『関ジャニ∞』オフィシャルサイトより

 関ジャニ∞の村上信五とマツコ・デラックスがMCを務めるバラエティ番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)。企画内容が人気なのはもちろん、村上とマツコの漫才のような掛け合いが人気の番組だ。8月22日に放送された同番組で、村上の驚きの事実が明かされた。

 番組内では「密かに楽しんでいる人には見せられない癖ランキング」を発表。様々な癖が発表される中、6位の「鼻をかんだティッシュは広げてまじまじ見ちゃう」癖について、村上が「見るし、見せるよな?」「ちょ、見て! めっちゃ出たで~とか」とコメントした。これを聞いたスタジオ観覧者からは悲鳴が上がり、マツコからは「だからおまえって嫌われてんだよ」と言われてしまう。村上は手の爪を噛む癖があったことも告白、その延長で足の爪も噛んでいたことを告白すると、さらなる会場の悲鳴を引き出すこととなった。

「足の爪を噛む癖は治っているということですが、『今はしてないとしても、それ言えるのがすごい』『村上くん、完全にアイドル捨ててるなww』『足の爪噛むとか、ドン引き過ぎて笑った』と、アイドルらしからぬ発言が逆におもしろいという声が上がっています。村上は普段から夜ふかしの中でいじられることが多いのですが、最近はそのいじりに拍車がかかってきてますね」(芸能誌ライター)

 今回明かされた癖の他にも、村上は年配のオジサンが着るようなベージュの背広を好み、プライベートではセカンドバッグを愛用するなど、ファッションもアイドルらしからぬセンス……。アイドル像の枠を飛び越えているせいか、村上はマツコに度々ブサイク呼ばわりされ、番組内では関ジャニグループ内での人気が低いと度々言われるなど、散々な扱われよう。毎週イジられまくりである。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

【早期購入特典あり】パノラマ(初回限定盤+通常盤)(DVD付)(パノラマオリジナルクリアファイル付)