ゴシップ

キスマイ宮田はマザコン確定!? ジャニーズ初のマザコンアイドル誕生

【この記事のキーワード】
『Kis-My-Ft2』オフィシャルサイトより

『Kis-My-Ft2』オフィシャルサイトより

 Kis-My-Ft2の宮田俊哉といえば、熱狂的なオタクでもあることで有名。アイドルとは思えない型破りなキャラが魅力だが、最近ではその上“マザコン”キャラも定着し始めているようで、「キャラ濃すぎるよ宮田くん!」と大きな注目を集めている。

 今月22日、宮田は中居正広が司会を務めるトーク番組『Momm!!』(TBSテレビ)に登場。その日の番組は「夏休み子どもスペシャル」と題して、子どものお悩み相談に答える形でゲストたちがトークを繰り広げるというものだった。最初に話題になったのは、「子どもの前で親がイチャつくのは問題ない?」という質問。そこで中居から「母親がお父さんとキスするのはどう思う?」と話を振られた宮田は、「ダメです!」と即答した。

「宮田は子どもの頃にトラウマになる事件があったと語り、父親が目の前で急に母親とキスをしようとしたのが本当に嫌だったと告白しました。大好きな母親がとられるようで、内心『母さんに向かって何してんだ』と思ったそうです。そして中居から『悔しいの? 嫉妬もあるのかな?』と聞かれると、『ちょっとあったのかもしれないですね』とそれを肯定していました。さらに母親が父親に『チューなんてしたことないでしょ』と拒んだのを見て、『ちょっと安心した』『だからうちの両親はチューしたことないです、絶対』と思ったことを嬉しそうにコメントして、スタジオの笑いを誘っていました」(芸能ライター)

 そんな宮田に共演者からは「かわいい~」という声が上がっていたほか、視聴者からも「宮田くんかわいすぎない?」「かわいい息子だなあ」「宮田くんのこういうところほんとに好き」といった声が続出。マザコンをアピールする男性タレントにこうした反応が出ることは異例ではないだろうか。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

Sha la la☆Summer Time(DVD付)(初回生産限定盤A)