カルチャー

【エロメン☆タイム】「身体がすごいジンジンするっ」媚薬を飲んだ北野翔太が大声で喘ぐ!

【この記事のキーワード】

 巷に溢れるHな実話体験談を映像化した、GIRL’S CHのオリジナル企画『本当にあった濡れる話』がDMM.comでも配信されています!

 今回ご紹介するのは、北野翔太出演の『媚薬を飲んでエッチになったカレにイカされて』という会社の同期・翔太くんと若月まりあちゃんの物語です。翔太くんには遠距離恋愛中の彼女がいるのですが、ひっそりと翔太くんに思いを寄せているまりあちゃん――好きな気持ちを諦めきれずに悩んでいたとある日の夜が舞台です。

 まりあちゃん宅で翔太くんを含む同期たちと飲んでいると、有馬芳彦くんが「友達からもらったんだけど、これ飲むと我慢できなくなるらしいよ。媚薬!」と青い瓶を取り出しました。そして、じゃんけんで負けた人が試しに飲んでみることに。もちろん負けたのは翔太くん☆ 「大丈夫なのこれ!?」と疑いながらも飲んでみると……変化は何もありません。有馬くんは「何だよ偽物かよ~!!」とうなだれ、飲み会再開!

 そのうち酔っぱらって寝てしまった翔太くん。有馬くんが何度かちょっかいを出して起きるのですが、めげずに何度も寝てしまいます。ここの2人のじゃれ合いシーン……こちょこちょとかしちゃったり、とにかく可愛すぎます!!! イケメン同士のわちゃわちゃって本当に裏切りませんね!!!

 話は戻って。寝ている翔太くん以外が解散した後、机に置かれた媚薬(と言われていた)の瓶を手に取り「本当に効いてくれればいいのに……」と小声でつぶやくまりあちゃん。すると、どうやら翔太くんが目を覚ました模様です。しかし、その様子はどうもおかしくて……。

「なんか身体がすごいジンジンするっ……」
「ハアッ、身体がすっごい熱いっ……」

 キタキタキターーーー!!!

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

本当にあった愉快な話 2016年 10 月号 雑誌