ゴシップ

「不仲でSMAP解散」を覆す、木村・香取の2ショット目撃談は嘘かまことか

【この記事のキーワード】
Johnny’s netより

Johnny’s netより

 現在ソロで活躍中の山下智久による全国ツアー「The Best Live Tour 2016 Future Fantasy」が、8月31日の東京国際フォーラムでファイナルを迎えた。この日のコンサートには、KAT-TUNの亀梨和也とSexy Zoneの佐藤勝利が見学に訪れていたようで、アンコールでは、亀梨がスッピンに私服という超プライベートな姿で「青春アミーゴ」を熱唱し、ファンを沸かせた。KAT-TUNは現在活動休止中なので、久々の亀梨登場を多くのファンが喜んだのだが、実はこれ以上にファンを驚かせた情報がある。

 なんと、SMAPの木村拓哉と香取慎吾がこのコンサートに来ていたという目撃情報が続出しているのだ。しかも、隣同士に座って仲良く観覧していたという。SMAPの年内での解散報道や、木村と香取の不仲説が連日、執拗なまでに取り上げられている中でのこの目撃情報に多くのファンが衝撃を受けたようで、様々な意見や憶測が飛び交っている。

 始まりは山Pのコンサートを訪れたファンによる目撃情報だった。「木村拓哉と香取慎吾が会場に入るのを目撃した」「二人が並んでコンサートを見ていた」という内容がSNSを中心に発信され、これを見た他のファンがその情報をさらに拡散、多くのファンに知れ渡ることに。これが事実であるという証拠はないにもかかわらず、「不仲なんか嘘だったんだ!」「SMAP第二章がきっとある」と嬉しい悲鳴が続出している。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

YAMA-P<初回限定盤A>