カルチャー

イケメンの喘ぎ声が止まらない! 反応の良いドM男子に「寸止めプレイ」

【この記事のキーワード】

 巷に溢れるHな実話体験談を映像化した、GIRL’S CHのオリジナル企画『本当にあった濡れる話』がDMM.comでも配信されています!

 今回ご紹介するのは、ラブメン・茂本拓也くんと若月まりあちゃんがカップルを演じている「ドMなカレに意地悪寸止めエッチ」です。まずは、まりあちゃんのナレーションから始まるのですが、何でもひとつ年下の茂本くんは「普段はクールでかっこ良いけど、私しか知らない秘密がある」「実はまったく別人みたいにドMになる」「特に言葉責めにはものすごく感じる」「お仕置きされるのも大好き」とのこと。まじですか!!! イケメンの悶える姿……ジュワリ。早速見てイキましょう!!!

茂本くんの息遣いが…

茂本くんの息遣いはソソられます…

 2人で家のソファに座り各々の時間を過ごしていると、突然「エッチしよ?」と言い出す茂本くん。しかし、まりあちゃんは目さえ合わさず食い気味に「ヤダ」と一撃。さらに「じゃあそこでひとりでエッチしてみてよ」と斜めからの提案が! これには咄嗟に「ヤダ」と首を振った茂本くんですが、数秒後にはズボンを降ろし「……見ててね」とパンツの上からアソコをモミモミ。まりあちゃんをチラチラ(時にじーっと)見ながら、パンツを脱いでどんどん激しくしごき始める姿が可愛い! 何より、まあまあ長めのアソコのアップが◎

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ