恋愛・セックス

「潮吹き」してもイッてない! 自己満テクとドヤ顔男子は反省を、吹きたい女子は己の膣探求を。

【この記事のキーワード】

こんにちは、ビールは水だと思っています。大根 蘭です。今回は「潮吹き」についてお話していいですか?「messy」でも潮吹きをテーマにした記事は人気がありますが……そもそもすべての女性が同様に経験するようなことではなく、経験ある方ない方、いるでしょう。未経験の女性から「一度は吹いてみたい!」という意見を聞くこともあります。かく言う私はどちらか? 経験はありますが、あまり好きじゃない……です。

ran

潮吹き……ワタシ、スキジャナイ。

 最近、男友達との会話の中で驚いたのは、その彼が「潮を吹く=イっている」と思っていたこと。そして、そのような認識の人がまだ多数いるらしいということ。そういえば、潮吹き未経験者の女友達に「潮吹きしてみたい! だってすごい気持ちいいんでしょ?」と言われたこともありました。

 イクと同時に潮を吹いてしまう人もいますし、気持ちよく感じる人がいるのも確かですが、潮吹きはイクこととは違います。潮吹きと同時にイク演出のAVもありますが、あくまでも「演出」だということは、もう周知されていると思っていましたが……実際にはまだまだ、「潮吹きでイカせる!」みたいな野望(?)を持つ男性、「潮吹きでイキたい!」とドリーミィな女性、双方いらっしゃるようなんですね……残念です。なぜ残念と思ってしまうか……私個人的には、潮吹き=迷惑な行為でしかないのです。気持ちいいと感じたことがありません。

1 2 3 4

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

あれから10年秘技伝授 #001 完全潮吹き入門