ゴシップ

西島秀俊に「こんな顔だったっけ?」「ソックリさんじゃなくて?」…森進一化に悲鳴

【この記事のキーワード】
YouTube「EXプラス 本気でなんとかしたい肩こりに」より

Youtube「EXプラス 本気でなんとかしたい肩こりに」より

 ドラマや映画で大人気の俳優・西島秀俊。そのルックスとクールかつ渋めの役どころで、30~50代のマダムたちを虜にしている。結婚時には“西島ロス”などファンに多大なるショックを与えたが、45歳を迎えた今、意外なことが起こっている。

 話題になっているのは西島が出演している「アリナミンEXプラス」のCM、「本気でなんとかしたい肩こりに」篇。西島は肩こりに悩むサラリーマン役を演じているのだが、その顔はなぜか目尻のシワが消えたツルツル美肌で、CM視聴者たちが「西島秀俊って気付かなかった…」「森進一みたいな顔になってる」「こんな顔だったっけ?」とweb上で意見を交換している。

 特に強い違和感が指摘されているのは、鼻・頬・目元部分。鼻と頬の部分がこれでもかというほど張り出ており、細身の体と不釣り合いでかなり不自然に感じると話題になっている。また、CMの最後では顔を正面から捉えたシーンが映るが、目が妙に腫れぼったいだけでなく、目の周囲がくぼんで小さくなっているようにも見える。目尻のシワ消失もさることながら、皮膚の表面が突っ張っていることから、「アンチエイジングのボトックス注射」の実施をしたのでは、と見られている。

 実は以前から整形疑惑はあった。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

劇場版 MOZU【TBSオンデマンド】