カルチャー

イケメン素人男子が照れながら悶える「超過激性感マッサージ」がアツい!

【この記事のキーワード】

 街行く男子に「無料マッサージはいかがですか?」と声をかけて密室に連れ込み、エッチなマッサージを施術するというGIRL’S CHの人気企画『街角素人男子悶絶マッサージ』。「リアリティ溢れる“男子たちの悶絶”が見れる!!」と話題を呼んだ本企画が、過激さを増して帰ってきています! その名も『街角素人男子もっと悶絶マッサージ』。もちろんDMM.comでも配信されていますよ~☆

 今回は「何も知らずにやってきた【イマドキの大学生】の場合」。まずは受付のソファに座ってカウンセリングが始まるのですが、女性エステティシャンの制服はピンクのミニワンピ! この時点で普通のマッサージではないじゃないですか……見ているだけでいやらしい妄想が膨らむシーンです。

母性本能をくすぐる男の子です

母性本能をくすぐる男の子です

 施術を受ける男の子は、接客業でバイトをしている大学生。1年前に彼女と別れ、最近セックスはご無沙汰なのだとか。ちなみに好きな体位は「騎乗位と正常位(即答)」で、オナニーはほとんどしないほど、性欲は弱め。しかし、腰周りを触られると気持ち良いとのこと♪ にしても、「セックスやオナニーの仕方でマッサージ方法が変わる」なんて理由でカウンセリング時にこんなことまで聞いちゃうとは! 照れながら答える男の子が可愛い~☆

 そして、いざ別室に移動し、紙パンツ一丁姿で施術台でうつ伏せに。早速「脚の筋肉すごいですね~」「肌つやつやですね~」なんて言いながら脚全体をもみほぐしていきます。足首から脚の付け根までを丹念にほぐして、また足首に戻り……暫くはこの繰り返し。この先に悶絶マッサージがあるとわかっていながら見る同シーンは、非常にいじらしい!!

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ