カルチャー

陸上部所属の大学生の“腸腰筋”がいやらしい! リアリティ溢れる「盗撮風性感マッサージ」

【この記事のキーワード】

【1:イケメン素人男子が照れながら悶える「超過激性感マッサージ」がアツい!

 街行く男子に「無料マッサージはいかがですか?」と声をかけて密室に連れ込み、エッチなマッサージを施術するというGIRL’S CHの人気企画『街角素人男子悶絶マッサージ』。「リアリティ溢れる“男子たちの悶絶”が見れる!!」と話題を呼んだ本企画が、過激さを増して帰ってきています! その名も『街角素人男子もっと悶絶マッサージ』。もちろんDMM.comでも配信されていますよ~☆

 今回は「何も知らずにやってきた【陸上部所属の大学生】の場合」。受付のソファに座るやいなや「失礼します」「よろしくお願いします」と、今時珍しいほど腰の低い男の子がやってきました。部活で長距離マラソンをやっているとのことで、一見華奢に見えるのですが脱いだらしっかり筋肉はありそう……線の細い男性が好みの方、必見ですよ!

 最近のセックス事情、触られると気持ち良いところなどのキワドイことを聞かれると、たびたび彼は「えっ??」と動揺。そりゃそうですよね! しかし、「マッサージをする上で、少しでもリラックスしていただきたくて」と言われると、「おちんちんを触られると……」なんてド直球の答えを返すのです! 最後まで「本当に普通のマッサージですよね?」と疑いつつも、質問には大胆な返答をする彼……施術台の上では、どんな顔を見せてくれるのでしょうか。先を急ぎましょう!!

 施術室に移動し、服を脱いで紙パンツに着替えると、期待通りの引き締まった身体! 何より、腰骨の上からアソコへと伸びる“腸腰筋”には目を奪われました。台の上にうつ伏せになり、脚、背中、肩、腕へのマッサージ、腕をほぐす際には、恒例の“男の子の頭にエステティシャンの胸を押し付ける”プレイもアリ! この時に、決して声は出さないのですが「ん?」と一瞬胸に目を向ける彼の反応が素人っぽくて◎

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ