カルチャー

発射時の吐息がリアル! ソフトマッチョの新人営業マンがマッサージで悶絶

【この記事のキーワード】

【1:イケメン素人男子が照れながら悶える「超過激性感マッサージ」がアツい!
【2:陸上部所属の大学生の“腸腰筋”がいやらしい! リアリティ溢れる「盗撮風性感マッサージ」

 街行く男子に「無料マッサージはいかがですか?」と声をかけて密室に連れ込み、エッチなマッサージを施術するというGIRL’S CHの人気企画『街角素人男子悶絶マッサージ』。「リアリティ溢れる“男子たちの悶絶”が見れる!!」と話題を呼んだ本企画が、過激さを増して帰ってきています! その名も『街角素人男子もっと悶絶マッサージ』。もちろんDMM.comでも配信されていますよ~☆

 今回は「何も知らずにやってきた【新人営業マン】の場合」です。中学の頃からバスケを始め、今も時々やっているという彼。裸体への期待が高まります♡ 現在は彼女がいないためあまりセックスしていないそうですが、好きな体位は「正常位」、足の裏や肩周りや腕を触られると気持ち良いのだとか。これらの質問を受けるうちに「これってどういうマッサージなんですか……?」と2人目の彼同様、不安げな表情に。し・か・し。いざ施術が始まると、やっぱり快楽に身を任せちゃうのでした☆

 施術室に移動して紙パンツに着替えると、見事に腹筋が割れているではないですか!! 俗に言う“ソフトマッチョ”。この身体が嫌い、なんて女性は少ないでしょう♡ 彼自身から溢れる柔らかい雰囲気と身体のギャップにクラクラします。

 エステティシャンが脚から背中へと順番にマッサージしている間、「何年目くらいなんですか?」「気持ち良いです」などと自ら笑顔で話しかける男の子。しかし、肩へのマッサージの際に、恒例の“おっぱいを頭に押し付ける” サービス(!?)を受けると、笑顔から一転、眉間に皺を寄せて困惑混じりの気持ち良さそうな表情に変化していきます。その後は怒涛の性感マッサージのスタートです!

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ