ゴシップ

SPEED島袋寛子の婚約、「12歳年下俳優・早乙女太一の弟」でも心配無用なわけ

【この記事のキーワード】
左:早乙女友貴Twitterより/右:島袋寛子Twitterより

左:早乙女友貴Twitterより/右:島袋寛子Twitterより

 SPEEDの島袋寛子(32)が婚約を発表した。婚約相手は俳優の早乙女友貴(20)。俳優の早乙女太一(24)の実弟だ。兄・太一はタレントの西山茉希(30)と2013年に結婚してすでに2子の父である。友貴はまだ20歳の若さながら初舞台を踏んだのは1歳、すでに芸歴は相当に長く、現在は主に舞台を中心に活躍している。その鋭い殺陣には定評があるようだ。

 二人は今年2月に上演された劇団EXILEの旗揚げ公演『刀舞鬼-KABUKI-』で共演(この舞台には太一も出演していた)、その後交際に発展し、現在すでに同棲・婚約中で結婚に向けて準備中とのことである。

 島袋は昨日9月12日に公式サイトで婚約を発表。「お仕事で出会い、仲良くなり、このようなかたちとなりました」「互いに小さい頃から芸能活動をしてきたということもありますが、その真剣さ、情熱、そして人に対しても真っ直ぐで温かなところに心を寄せました。出会えたことに心から感謝しています」とのことである。一方の友貴は13日に公式ブログで「私ごとではありますが、このたび、私 早乙女友貴は島袋寛子さんと婚約いたしました」「共演をきっかけに交際を始め、彼女の魅力、真面目さ、優しさ、美しさ、エネルギー、彼女のすべてに心惹かれ彼女に対して真の愛を感じました」とコメントしている。

1 2 3

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

Luce vol.1(2014ー15 A ナチュラルママの、おしゃれと暮らしと毎日 (saita mook)