カルチャー

【エロメン☆タイム】「キスして、お願い」「もっと…」一徹がご奉仕セックスで“おねだり”連発!

【この記事のキーワード】

【前編:「やばいよ、俺」照れまくる一徹に濡れる“激甘ご奉仕セックス”!

 彼氏や旦那さんとの特別な日。ベッドの上ではいつも受け身だけど、たまにはいっぱいしてあげたい――そんな可愛い乙女心がフツフツと湧き上がる夜に打って付けの作品をDMM.comにて発見! SILK LABOよりリリースされている『Spice→Moisture』です。

ラブラブカップルです♡

ラブラブカップルです♡

 彼氏・純也(一徹)の誕生日を、アケミ(早乙女らぶ)がお祝いする一夜を描いている本作。前回は、アケミが「今日は誕生日だから、私がいっぱいしてあげるね」とご奉仕宣言し、純也を押し倒してひたすら責め立てていると、我慢できなくなった純也が「お返し」を仕掛けました。しかし、アケミは「今日は私からするの!」とまたしても押し倒し、純也のアソコを愛撫し始めたところまで。早速続きを見てイキましょう!

 アケミがパンツを脱がして直に愛撫を始めると、純也は気持ち良さそうに悶え始めます。すると、またもや我慢できなくなってしまった純也は、アケミにキス→スカートを脱がせて手マン開始。すると、アケミはまったく責められていなかったにも関わらず、アソコは大洪水! 純也に「すごいね。俺、全然責めてないのに」と言われると、アケミは「興奮しちゃった……」と照れながらも負けじと純也を愛撫。そりゃ、一徹が目の前で悶えていたら高まりますよね~。なんせ本作は、吐息や「ヤバイ……」といった“一徹の音声”を聞いてるだけでも興奮しますから!!

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ