連載

【新連載】見て興奮、見られて興奮! 「相席居酒屋ナンパモノAV」の濡れポイント

【この記事のキーワード】

getuona_top

はじめまして! 女性のためのアダルト動画サイト「sugirl(シュガール)」の管理人・アラレと申します。昔からわりと飽きっぽく、何をしても続かない自分を変えたくて「ずっと続けられる何かを始めたいな……好きなことで」と思っていました。とはいえ「好きなことって何だろう」と深く考え始めたら、まるで就職活動中の大学生のようにどんどん自分を見失う事態に陥っていきました。

しかし、2015年1月某日。右手にポテチ(コンソメ味だったと記憶しています)、左手にスマホを持ち、ほぼ日課となっていたパトロール(アダルト動画をむさぼること)をしていた時、「これだっ!」とsugirl開設を思いつきました。もしかしたらパンツは脱いでいたかもしれません。

飽きっぽいアラレですが、サイトを開設してから1年9カ月も経ちました。我ながらよく続いていると思います。1日10本の動画を閲覧しているので、年間で3,650本以上! 自分でもびっくり。もし、アラレが住んでいる東京某区で「年間AV視聴数総選挙」を行ったら、かなり上位に食い込めるのではないでしょうか。

男性向けアダルトサイトに果敢に挑んだ10代

アラレがパトロールを日課とするようになったのは、10代の頃でした。今でこそ、女性向けAVやエロメンが人気を集め、女性誌などでも大々的に取り上げられるようになりましたが、当時のAV市場は男性向けのみ。

パソコンやネットの知識に疎かったアラレは、騙しリンクばかりの男性向けアダルトサイトを転々とした結果、パソコンがウィルスに感染。挙句の果てには架空請求されるという苦境に直面しました。それでもめげずに果敢に男性向けサイトを攻め続け、ついにウェブページのソースをチェックして、目的のページに最短で辿り着くという手法を身に着けました。一般的に男性のほうがパソコンやネットに強い理由は、アラレのようにアダルト動画を見たい一心で悪質なサイトに挑むからではないかと予想しています。

少々話がズレましたが、つまりアラレは女性でありながら、長年、男性向けAVを見続けてきたわけです。現代では女性向けAVも制作されていますが、毎日パトロールするアラレにとっては絶対数がとても足りません。その上、ラブラブイチャイチャな動画だけではなく、もう少し強い刺激が欲しい……なんて夜には男性向けAVが役立つのです! あまり知られていないのかもしれませんが、男性向けに作られているAVの中でも、女性が楽しめるものはたくさんあります。年間3,650本もの動画をチェックするアラレが言うのだから間違いありません!

というわけで、「月曜からオナニー」ではアラレが自信を持っておすすめする男性向けAVを、濡れポイントと合わせてご紹介していきたいと思います。週の始まりである月曜日から、オナニーで女性ホルモンを活性化させ、1週間をイキイキと過ごしちゃいましょう!

1 2 3

アラレ

年間3,650本のAVを観る独身アラサー。東京某区在住。好きな言葉は有給休暇。2014年、日課のオナニー中に「女性向けアダルトサイトの運営」を閃きsugirl(シュガール)を開設。思春期から男性向けAVを観まくっていた経験を活かし、女性も楽しめる動画を厳選して公開中。

sugirl

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

iroha FIT MINAMOZUKI みなもづき DESIGNED BY TENGA