恋愛・セックス

男性の「喘ぎ声」はセックスに必要? 理想の「喘ぎ声」がある!?

【この記事のキーワード】
gorilla

男は感じている時、どうすればいいのぉ~?ねぇ~

Photo by Deirdre B from Flickr

 ジャズライブを堪能して、夏に別れを告げたいと思います。秋よこんにちは、大根 蘭です。

 男性にとっては、セックスをより一層盛り上げる材料としても欠かせない「女性の喘ぎ声」。同じく男性が声を喘いだら女性の皆さんはどう思いますか?好きですか?はたまた、引きますか? ある日、男友達Bくんがボソっとこんなことを聞いてきました。

「女はさ。セックスの時、男にも喘いでほしいワケ? 引くワケ?」と。

 セックス中に“喘ぐ”演技をする男性

 「女」とひと括りで聞かれても困りますが、私は大好きです。欲します。以前、本当に“叫ぶ”に近い人もいて、それはちょっと笑いそうになりましたが。そして、その彼は、イキそうな時からイク瞬間まで、結構な声のボリュームで私の名前を呼び続ける、という人でした。引きませんが、面白かったです。

 どうやらBくんは、どれだけ感じていても、軽く声が漏れてしまう程度で、喘ぐことはないそう。しかし、現在付き合っている彼女に、「気持ちいいなら喘いで欲しい」と懇願され、喘ぎ声の練習中だとか。つまり演技をしているということです。男性が喘ぎ声を演技するなんて思ってもみませんでした。

 そんなBくんを更に悩ませたのは、私に質問するより先にこのことを相談をした男友達Cくんが逆パターンの悩みを持っているということ。Cくんは、感じるとナチュラルに喘ぎ声が出てしまうタイプだそうで、「なんで、そんなに声出すの?」と彼女に言われたことに傷つき、今は頑張って抑えているとのこと。

 喘ぎ声が出るように演技をしたり、声が漏れそうになるのも堪えたり、どの程度の声のボリュームがいいのか考えたり、男の子も大変ね。ってことで、他の女性の意見をリサーチしましょう。

1 2 3

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

Tarzan (ターザン) 2016年 8月25日号 No.701 雑誌