カルチャー

【エロメン☆タイム】スーツ×眼鏡がたまらない! 月野帯人に“ネクタイ拘束”されるまで

【この記事のキーワード】

 前回までお届けしていた彼氏の誕生日を“ご奉仕セックス”でお祝いした、一徹×早乙女らぶカップルの一夜を収録した『Spice→Moisture』。後編には、月野帯人とMaikaが出演している「お酒の勢いで、彼に強引に責められる」という、これまた刺激的な作品が収録されています。

 すっかり酔っ払っている様子のちさ(Maika)と、千鳥足のちさを支えるこうちゃん(月野帯人)。2人が家に帰って来たシーンから始まります。まず、この時点で声を大にしてお伝えしたいのが、「ビジネススーツ×銀縁眼鏡で登場したツッキーのかっこ良さ」! 髪は明るすぎない綺麗な茶色、筋肉は今よりも少し小さめ(2013年1月リリースの作品です)……外見に溢れる“堅さ”と“チャラさ”のバランスが最高にセクシーなんです! ベタにネクタイを弛めるシーンもアリ、ツッキーファン必見ですよ!!

 さて。こうちゃんの仕事は朝が早いようで、ちさが明日の仕事を確認すると、案の定早いとのこと。しかし、「でも、今日はゆっくりしよう」なんて嬉しい答えが返ってくるのです。これにはちさも大喜びで「すっごい貴重な時間だね!」とこうちゃんに寄り添います。酔っぱらって彼に甘える時間って最高ですよね~♡ そんなちさに、こうちゃんが「なに?」と言うと、ちさは「なあ~に?」、そしてこうちゃんが「なんだよ~」と言うと、ちさは「なんでもな~い」と、ラブラブカップルの微笑ましいやりとりが始まります。これ、至福の時じゃないですか! 見ているだけでニヤニヤが止まりません!

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ