カルチャー

シリーズ史上最高のイケメン登場! 文系素人大学生が性感マッサージで悶える

【この記事のキーワード】

 街行く男子に「無料マッサージはいかがですか?」と声をかけて密室に連れ込み、エッチなマッサージを施術するというGIRL’S CHの人気企画『街角素人男子悶絶マッサージ』。過激さを増したシリーズ『街角素人男子もっと悶絶マッサージ』に続き、最新シリーズ『街角素人男子もっと悶絶マッサージ〜大学生バージョン〜』がリリースされました! もちろんDMM.comでも配信されていますよ~☆

 今回ターゲットとなる男性は、タイトル通り大学生限定です。若さ溢れる悶絶シーンをお楽しみくださいませ!

 まずは、「何も知らずにやってきた【文系メガネ男子の大学3年生・20歳】の場合」。白肌×黒髪×黒縁眼鏡と清涼感のある風貌で、子猫のようにキュっと上がった口角と血色の良い薄めの唇が特徴的な可愛いらしい男の子の登場です。母性本能をくすぐる甘い顔で、ゆっくりと柔らかい口調で話す彼……開始早々見とれますよ!!

dmm0918

お肌スベスベ☆

 施術前に、ソファに座ってカウンセリングを受けるという恒例の流れ。普段運動はあまりしないインドア派の彼は、家でごろごろして過ごすことが多いそうで、現在は彼女なし、直近のセックスは半年前に当時の彼女と最後、オナニーは週に3~4回するのだとか。性的な質問を受けるたびに、「セックス、ですか(笑)」「オナニー……(笑)」と照れ笑いを浮かべる彼……早速濡れポイントです! 中でも、「触られたら気持ち良い部分はどこですか?」と聞かれた際に、「……わかんないですね(笑)」とちょっと困惑しつつも、笑いながらしっかりと答える姿が本当に可愛い!!!

 そして、施術室に移って「紙パンツに着替えてください」と指示を受けた彼。淡々と服を脱ぎ終え、いざ紙パンツを広げみると、その形状につい笑いがこみ上げてきます。部屋でひとりで紙パンツを見て笑っている男性……。多くの場合は気持ち悪い光景になりますが、彼が行うと可愛くなっちゃうんですよ。むしろずっと眺めていたい、愛おしいシーンです。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ