カルチャー

硬派な素人大学生が「性感マッサージ」で魅せる”超敏感でエッチな素顔”!

【この記事のキーワード】

【1:シリーズ史上最高のイケメン登場! 文系素人大学生が性感マッサージで悶える

 街行く男子に「無料マッサージはいかがですか?」と声をかけて密室に連れ込み、エッチなマッサージを施術するというGIRL’S CHの人気企画『街角素人男子悶絶マッサージ』。過激さを増したシリーズ『街角素人男子もっと悶絶マッサージ』に続き、最新シリーズ『街角素人男子もっと悶絶マッサージ〜大学生バージョン〜』がリリースされました! もちろんDMM.comでも配信されていますよ~☆

 今回ターゲットとなる男性は、タイトル通り大学生限定です。若さ溢れる悶絶シーンをお楽しみください。

 今回は、「何も知らずにやってきた【テニス部所属の男らしい大学生・21歳】の場合」です。目鼻立ちのはっきりした、色白×黒髪短髪の好青年が入室して来ました。低めのダンディボイスで、21歳とは思えないほど大人っぽい雰囲気です。カウンセリングによると、彼はテニス部所属のスポーツマン。彼女とは半年前に別れ、それ以来セックスしていないとのこと。見た目通りの硬派男子とは、好感度バク上げです! そして、性感帯を聞かれると、「性感帯ですか……何でそんなこと聞くんですか」と警戒心丸出し。しかし、「効果的なマッサージを行うため」だと聞くと、乳首、首筋、耳と、続々と気持ち良い部分を伝え始めます。なんて素直な男の子なのでしょう!

 いざ施術室に移動すると、紙パンツ一丁に着替えてマッサージスタートです。足先、太もも、脚の付け根、お尻と徐々にエステティシャンの手はアソコに近づいていきます。時々アップで男の子の顔が映されるのですが、局部に近づくに連れて、気持ち良さと不安が入り混じった何とも言えない表情になっていくではないですか。か、可愛い……!! それでも、「やりづらいので四つん這いになってもらっても良いですか?」と言われると、「はい」とすんなりポーズを取る彼。不安を隠して強がっているのか、はたまたエッチなマッサージを期待しているのか……。彼の心情を妄想しながら見るのも楽しいですよ♪

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ